音譜ご来訪ありがとございます音譜
ここはPCパソコンお絵描き屋しんたまの趣味絵&写真展示を中心にしたブログです旗
コメントなどいただけるとめちゃめちゃ励みになりますアップお気軽にお願いします☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 02, 2016

阿寺の岩場にて

テーマ:
阿寺01

阿寺02

阿寺03
 【撮影/iPhone6・調整/PHOTOSHOP CS6】
今年はお勉強の年にしようと思いたち、Kuri Adventuresさん主催の“初めてのトップロープ・クライミング講習”を奥武蔵は阿寺の岩場で今日受けてきました。
塀や屋根に登って何処まで行けるかやってみたり(昔は平屋が多かった)、木登りしたり(昔は庭に大きな柿の木と梅の木がありました)にはじまり、渓流釣りや登山、最近ではボルダリングジムに通ってみたりしてきました。
事程左様に登ることが大好きなわけですが、この歳になってようやくここに辿り着きました(笑)丁寧かつ熱い指導のおかげで凄く楽しかったし、やっぱ雨天以外は屋内より屋外がいいなぁ。次はステップアップしてリードクライミング講習を受ける予定ですが、さてさて何処までやれるかなぁ。取り敢えずエイトノットを嫌と言うほど練習しなくては。覚えるのが苦手とか言ってられないわ~。
●立ち寄り温泉・宮沢湖温泉 喜楽里別邸
SHINTAMA BLOG-endline

$SHINTAMA BLOG-記事下部リンク01SHINTAMA BLOG-記事下部リンク02

SHINTAMA BLOG-peta_mk003
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>