2015年9月26、27日!「全国ご当地どんぶり選手権」その1 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

{D529354A-6B66-45CC-A4A4-0B5FE9AD3020:01}


2015年9月26日
全国ご当地どんぶり選手権!!

先日のブログでの参加表明どおり……










{81894313-4220-47B3-8FB3-D9946EBF8A93:01}

来ました!
「国際展示場駅」

電車訳わかんねぇ~(;゚Д゚)!

何ッ?!?!
埼京線→埼京線(りんかい線)?って何よッ!!!
切符どれ買うのかわかんねぇ……( ;∀;)

専門学校時代毎日通った池袋駅で30分以上迷ってしまったww








{09813FC3-D6C9-41D1-BD20-0D4F153978B2:01}

着いた!!!
東京ビッグサイト!

本当に着くのかマジでドキドキしましたよw



入口を入って「ツーリズムEXPOジャパン」の当日券を購入!!




{104CBE95-2EBA-484A-A301-4F0D0371F88E:01}

↑です(´∇`)

案内通りに進み、9:55!!
会場です!!!










{C77096F8-ADAC-4666-B398-1AF87D5342E6:01}

{341DE205-E2F7-4B84-927C-8771A3FA5773:01}

こんな感じで、
端っこスペースに追いやられていますww






{315F1841-089B-44B8-9F4C-7DE9ADF90EC6:01}

どんぶりを食う為には、
まずは「どんぶりチケット500円」
を食いたいだけ買う!!

チケット売り場はかなり混雑しているので、
自分の許容範囲内で何枚か買っちゃいましょ( ´ ▽ ` )ノ




そして!
記念すべき一杯目は……













{031586DC-60CF-44B8-A3C5-D9E4AB974539:01}

{55568CF7-4A84-43E5-95BE-E429FC509A0F:01}

左がとろサーモン。右がイクラ。






{3809B155-1528-493C-BFAF-9033F6E9DA68:01}

{21DB5409-5F08-4732-9A38-380CD799998B:01}

とろサーモンといくらの親子丼!
通常価格1500円で販売されていますが、
ココではハーフサイズで500円!!

メッチャクチャ旨い!!!
コレはヤバい!Σ(°д°ノ)ノ
トロッっと舌に絡まるのったりしたサーモンとは新鮮で身がギッシリ♪
口に入れると勝手に溶けだすレベル!!

イクラは音がする程の弾力があり!
漬け加減が絶妙で、中から美味しいぉ汁が流れ出てきます(*/∇\*)

ごま油の風味を強く感じる醤油ベースのタレも、ご飯が進みます♪











{2C76BC79-D0FC-43B5-8CB7-5F0E7D250300:01}

{9937DA82-5762-4C58-A51B-EC264E21AA9B:01}

{A9B1FADB-024C-4A01-8AF2-12E382EBE164:01}

千葉らぁ麺ごはん!!
トッピングは
特製角煮、メンマ、味玉、白髪ネギ、海苔!

このままラーメンにぶっ込んでも
絶対旨い事確実(´∇`)






{A8E3D6FC-8964-4602-8D2C-E0F948ECF1D5:01}

この角煮メッチャ旨いわぁ~❤❤

柔らかくって、甘辛いタレが染み込んでます♪
脂って感じじゃなく「柔らかい肉!!」
って感じの仕上がり( ̄∀ ̄)








{E15253E5-F9DC-4A51-AF4B-D7E5E993E9A0:01}

一見ザク切りのタマネギに見えるこの白い物体!
コレ、ヤバいᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
臭み、辛味は無く!
少し酸味の効いたシャキシャキMAXな物体!!

革命だ……(;゚Д゚)!








{35CC0ECC-E8CD-43C3-A915-4C6DE569DB39:01}

途中まで食べたら、
ラーメンスープを入れて頂き!
ラーメン茶漬け!!

or

ラーメンにご飯ぶっ込んだヤツ!!
感じ的には後者が有力な印象です( ¯•ω•¯ )ww


スープの有り無し関係無く!
メッチャ旨かったですね♪♪♪





さて、
コレからゴイゴイ食って、
記事を書きます!!
出来上がり次第アップするので!

次回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ








最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ





image

※ホームに追加しといてね❤






image

※あなたの町にもコン兄が……ww







image

※個人的に話のある方はコチラから!

ムッフッフ……( º言º )














人気ブログランキングへ