モニプラで初めてのモニター当選!
しかも、今妊娠後期でとてもお世話になっている
マンナンライフ 蒟蒻畑の新商品のモニター
発売中の蒟蒻畑 メロンとオレンジ味

妊娠後期に初めてのつわりを体験^^;
もう、ごはんは食べられないし、口の中は
気持ち悪いし‥最悪↓↓

体重管理もしなきゃいけないし‥。
そんな時、マンナンライフの蒟蒻ゼリー
ララクラッシュをコンビニで見つけた

8キロカロリーで食べやすいし
少しでもカロリー摂取できる!!
氷を食べるとおちつくんだけども
冷えすぎてもよくない、氷にはカロリーがない

蒟蒻ゼリー冷やしてみよう!!
ということで!!

冷やして見たら味もあるし食べやすいし
大正解☆妊婦のお供にオススメです!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

今回のメロンとオレンジ味
もともとメロンが苦手な私にはちょっと
抵抗があったけれども、旦那がすきなので
旦那に試してもらうことに。



さっぱりしていてメロンの味もしっかり
するし、食べやすくて凍らせてもおいしい
これはリピートしたい!




とても大満足な様子でした☆

オレンジ味は二人で食べました。
スッキリしていてなのにオレンジの味が
口の中に広がっておいしい

ララクラッシュでカロリーも控えめだから
食べ過ぎもないしこれもリピート決定☆
凍らせると味によってはうすかったりするけど
これは凍らせてもばっちりでした




鮮やかなオレンジ、夏のデザート
アレンジにも使えそう☆


二人でスーパーへ買いに行ってきます🎵🎵