ふみれすとらん-DSC_0256.JPG

ブログ書きます
毎日なんか忙しかったり 体調を崩したりしていました
娘が夏休みになってからは宿題をまるつけしたり←娘の学校は親が沢山関与しなくてはいけません…(-_-;)

プール当番をしたり
いつも通り習い事に連れて行ったり
暇なくすごしていました

また今日はパパの誕生日
だけどお仕事なので昨夜誕生日会しました
写真は昨日の夕食でした
食後にはケーキもいただきました
パパも娘からもプレゼントをもらい
嬉しそうでした


毎日忙しいパパですが元気に過ごしてほしいと願っています



今週は母がきて岩手にお墓参り
また母が還暦なので松島にお泊まり


母を千葉に送りながら私たちはパパの実家へ
今回は、しばらくパパの実家にいることになりそうです
あまり行く機会がないのでお嫁さんできれば…とおもいます



話は少し戻りますが
プール当番のとき相手のかたが休み
保護者はわたし一人でした
でも先生達が3人もきて助けてくれたり
息子の友達に沢山話しかけられて
複雑な気持ちになりましたが
わたしをみて息子を思い出してくれ話しかけてくれること ありがたいなと感じながら過ごしました


来月で息子とお別れして2年になります
早いです
いまでも一瞬にあの頃が浮かびます
思い出すだけで涙がでます

だけど一番かなしいのは息子だから


わたしはもっと頑張らなくてはとおもいます