昨日は、始業式。

先生は、新しく転任された先生でした。

また家庭環境調査票や 健康カード記入

いちから始まります


学校から帰宅するとお昼ご飯をたべて

お友達に電話をして遊びに行きました。


学校生活を楽しく過ごせているようで

安心しています。


今日は入学式

授業のあとお弁当を食べて娘は式の後半に出席します


今年は息子の同級生の兄弟が何人か入学してきます

知ってる保護者のかたがいるなかでの

発表は「きんちょうする~」

と言っていましたが、笑顔だったのでたぶん大丈夫だと思います


ママは…


娘が頑張っている姿をみた保護者のかたが

ほんのすこしでも

前に進んでいるなと感じてくれることがあったらいいな…

少しそう思いました。



さて今日は習い事の日。

午後からは早めに夕食準備しよう