ひな祭りのごはんの用意を早々しようとして

ずっと立っていて疲れてしまいましたが

なんとか下準備終了。


去年はひなまつりの気分になれなくて

(娘にはもうしわけなかったけど)

簡単にしてしまいました…


今年だってそんな気分じゃないときもありますが

娘がとても楽しみにしているので

ちゃんとやろうと思いました


パパも今日はお昼には帰れそうでしたが

ユキで夜中通行止めにあい

今から帰宅になりましたが

ぶじ家族でひなまつりできそうです。



うちは息子が亡くなるまえまでは

家族の誕生日 クリスマス などイベントのときには

パーティーの様子をいつもビデオに録画していました


亡くなってからは…

とても録画する気力になれないし

パーティーもそこまでできなくて…

でも今日は録画しようと思います


娘に

「ひさしぶりにとってみようよ」

と言われたので。



さて早めのお風呂に入って

ビール飲みながら最後の仕上げしまーす