おはようございます

昨日は娘風邪をひいたので

大事をとって学校お休みしました

病院にいってたくさん寝て

今日からまた学校にいけました。


昨日は息子のものを学校に取りに行く日でした。

ずっと元気だったのに昨日に限って

娘体調悪くなるとは

偶然かもしれないけど

息子がまだ学校にものをのこしておいてー

ってことかなとも思ってしまったり。


そんな息子はあした月命日

早いですね

確実に時は過ぎています。



ママは寂しいです。



だけどわたしは

娘が元気に学校にランドセル背負っていく姿が

まぶしくて

それで今日もなんとか頑張れそうです。



今日は簡単に掃除して

洗濯ほして

あとは明日の夕食の用意買いにいきます

いつもは娘やパパを想って食材買いますが

今日は息子を想って買い物してきます。