久しぶりに百貨店のカウンターに行き、マスカラGETしてきましたよ。

いままでは、シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフというやたら長い名前のを愛用していたんだけど、これがとても使い心地がよくて、4~5本くらいは使ってました。

今回は、一番新しいシリーズ、
ラッシュクイーン クリーンボリューム ブラック
とこれまた長い名前の、ボリュームを出すのがお得意のマスカラさん。

{998491E3-AD4F-4F33-88C5-24D87523BF1C:01}

これ、カウンターで片目側だけ付けたら、あまりのボリュームに後ろに仰け反りそうになりました。

{B22A4695-6A94-4AE3-A9A4-BBCF7AEFC07A:01}

パッケージもゴールドで華やかなこと、好きだわ♡

{3071CC7F-8850-4FA7-BB6C-441E6FC76010:01}

最初はささっと縦にして付けて、それから横にしてまつげに沿って付ける。ボリュームはでるけど一本一本美しくセパレート。ダマになりません。

やっぱり高いマスカラは良いね!
付きも持ちも言うことなしだよ。毎朝の化粧が断然楽しくなりますね。

で、さらに、9月16日に発売される新しい美容液をお試しさせてもらったんだけど、これ、すごい!
{828D7189-BFF2-40B0-A591-055DC698BB60:01}

付けた瞬間、ジワーっと暖かいの。
早速予約してしまいました!
次にカウンター行くのがまた楽しみ♡