クリーニングに出していたコート類が戻ってきて、さらにアウターを買い足したために、もうクローゼットが限界!(´Д`;)

なんとか詰め込んでみたが、もう服を取り出す余裕なし。
秋服を買い足す余裕はさらになし。
photo:01



見て見ないふりをして暫く過ごしてましたが、涼しくなるに連れて秋ファッションを楽しみたい思いがフツフツと…


なんとかしたいーーー!!!

ということで、ご登場いただいたのは!

photo:02



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「収納の巣」の
ごちゃまぜ収納にサヨナラ!キレイキープ&時短コーデセット 省スペース実現フック付 !!!

内容はこの三種類。
photo:03



フックが細くて省スペースかつ掛ける部分はゴム素材で滑らない!
photo:04


うちのハンガーは実家から持ってきたやつとクリーニング帰りのしかないから、高機能ハンガーは初めて使いました。すごいね、これなら服のデザインがキレイにキープできる!
うちのハンガー、全部これに替えたいわ!

あと、これが思った以上に良かった!
photo:05


Wスペースフック。
これにハンガーを吊り下げて少し下にずらすことで省スペース化を図るわけです。
真冬のコート類は首元にファーが付いているから、これらを吊り下げてみました。

まだしばらく着ないコート類やドレス類はきちんと洋服カバーをかけて汚れ防止。


ついでに、すっかり貯まったクリーニング帰りのハンガーとショップバックを捨て、ごちゃごちゃに吊り下げてた鞄も、クローゼットの端に押しやられて無駄な雑貨ばかり詰め込まれていた収納用ツールに整理して、さらにすっきり!



見よ、省スペース化大成功!!!!

photo:06



スゴイスゴイ!
スキマが出来たよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

これで、お洋服を取り出すのもしまうのも大変じゃないし、秋服も買い足せるわ~♡

なんだかすごく達成感ある土曜日でした(*^_^*)


収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中

収納の巣(株式会社テンネット)

ごちゃまぜ収納にサヨナラ!キレイキープ&時短コーデセット*省スペース実現フック付

iPhoneからの投稿