日に日に寒さが増しますね~(´・艸・)

もう~すっかり冬支度必須です(笑)




さて…昨日は競艇で江戸川と平和島に参加しょっかなぁ~なんて思ってたら

大村競艇と児島競艇があるじゃん~(´・艸・)


もちろん大村競艇はインコースからの舟券で的中~8

今日も大村はインコースの1枠から買えば半分は当たるハズ(´・艸・)


ただし配当は安いけどね



今日はのんびりと頭を休める(´・艸・)


特に馬券研究やらアリエンティーな研究してばかりだと

見えない疲労が溜まる(笑)あせるあせる


サイン読みの馬券ビトはかなりの時間をついやし

ましてや枠順確定したならば金曜日~日曜日までは睡眠時間もわずかとなるププッ( ̄m ̄*)


これが疲れる原因であり免疫力低下にもつながるププッ( ̄m ̄*)


特に冬場は注意しましょ~((;´・ω・`))



昔から馬券師は早死にする

美人薄命と似てる淲




だから余り無理しないようにしてるけど

因みに俺は馬券師ではありません(笑)

元馬券師の端くれ(´・艸・)


ひらめき電球何事も人よりいい生活求めるならばそれなりの努力をしてこそ掴めるもの


生半可では駄目瀅

やるからには徹底的に納得するまで解読する


ひらめき電球枠順解読は極上なる推理小説だ


犯人探しと共犯者さがしの極上なる演出ドラマ



さてと今日はテレビとパソコンがくる



テレビは奥さんの指示にしたがうかププッ( ̄m ̄*)


ではまた