080329_1405~02.jpg
なかなか書くタイミングもつかめず数ヶ月過ごしてました。皆さまお久しぶりです。

誕生日おめでとうメッセージも返事でけてない方も結構おられると思います。この場を借りてお返事します。ありがとうございました。すんましぇ~ん。僕は元気です。

12月から伸ばしてた髭も一気に剃り落とし、ちょっとでも気分新たにスタートを切ってみた所存です。会社ではだーれも気付きませんでした。それだけ自然な感じやったという事でよしとします。

朝昼晩、町行くフレッシャーを見て4月を実感。8日ぐらいにならんと新年度を実感せーへんかったのは学生気分が抜けてないのかしら。

朝晩まだまだ寒い日が続きますが皆さんお体には十分お気をつけくださいませ。

PS個人的に仕事くれる方募集荑自営業歓迎荑