16~18までゼミ合宿で那智勝浦に行ってきました。

浦島

船でホテルまでいきます。


当初の予定ではがっつり引き継ぎアンド温泉だったのですがポール1日遅れ等さまざまな理由により一日目はパワプロ大会になりました。


OB・現役をドラフトで選抜していくなか爺方式。パワプロど素人やったけどハラハラドキドキなつかしかったです。パワプロと話で一日が終わり。2日目もパワプロやってました。書きたい事色々あるけど書けんような事が色々なんで思い出しません。笑


終始笑ってたような気がします。それがぐだぐだ。

浦島


ポール来てから本格的に温泉入りました。地上62階の展望露天風呂は夜に入ったので何も見えませんでした。


浦島

忘れられない思い出がまたひとつできました。みんなありがとう。