連休真っ只中ですわ! | 大儀であった!!

連休真っ只中ですわ!

既に大型連休に入っている私です(-^□^-)


この年3回だけ世間一般で言う

 

大企業に勤めていて良かったにひひ


と唯一思える瞬間です。


ちょっと優越感有りますけど何か?

 

40歳を越えた今でもやっぱり休みは、

 

うれし~ぃ!アップ



正直仕事が趣味では、無いので

 

休日が何よりも嬉しい!

 



とまぁ、休み談義は、さて置き、


早速本日の結果です。


平日とあって40分前に並びましたが

 

余裕で前日のデーターを見ながら慶次の

 

台を押さえることが出来ました。



1台目

大儀であった!!













6連と5連チャンしたあと

 

金襖や熱めのSPリーチが全く来ないので

 

台変更しました。

 


2台目

大儀であった!!














この2台目投資に30K使いもう止めて帰ろうと

 

したらヒットしました(ノ゚ο゚)ノ


この台粘った理由は、風魔や鉄拳SPリーチが

 

頻発していたので粘ってしまいました。



以前隣の台が赤襖等あまり熱くない予告から

 

SPリーチに結構発展していてその後

 

爆発したことを見ているので

 

狙っちゃいました(*⌒∇⌒*)


 


まぁ、結果オーライですが(汗






・本日の収益

(24K+55K)-46K=33K

 

+33Kですヾ(@^▽^@)ノ