10月8日
浜松シーサイドゴルフ
 
 
様にて、箏トリオ演奏いって参りました仲良し
今回のメンバーは、
 
{4166C9E2-E1FB-4EBB-9809-B285B22088CF}

真ん中、芦垣雪衣さんと、おなじみ平野寿里ちゃん。
たくさん弾いたもので、暑い〜〜〜と早々に着物を脱ぎ捨たため

ふつーに普段着での記念撮影。笑

 

 

当日朝の出発が5時と早かったので、

二人には前夜からうちに泊まってもらっての強行軍。

それぞれとデュオでご一緒させていただくことはありますが、

三人でというのは意外にも初めて電球でした。

二人の演奏がとてもとても好きなので、

頼もしく、何より一緒に演奏できて幸せでした幸せのクローバー

 

 

「秋祭り」をテーマにしたイベントということで、

おもてなしの気持ちが詰まった素敵なイベントでしたキラキラ

会場テーブルには、栗のお飾り。

 
{5FD7D154-9EA7-4268-999A-15AF17331005}


この前の茨城公演の際、朝の散歩中。

林に続く脇道に入って「イガグリだー!」と

キョロキョロ歩いていたら蜘蛛の巣(というか蜘蛛)に

突っ込みまして、糸を吐かれたことを思い出しました。笑
 
 
もう、秋ですねぇ…栗
 
 
 
○  本日のグルメ  ○
 
どどーん!
 
{2319F9B3-7A0C-44C5-896A-B8F97DDC3FA1}
 
由比パーキングエリアでの、特大かき揚げ!
桜エビとしらすの由比丼、驚きのサイズでした。
この手、丼ぶりの真横に並べているので、
大きさが伝わるかな……!?と思いますドキドキ
 

 

寿里ちゃんも、この笑顔ー!

{5C6B8347-8048-4C29-8AC7-FF7189CEC493}
 
さすがにひとりじゃ食べきれず、
寿里さんとシェアして美味しくいただきましたぺこお食事

 

 

はい、サービスエリア定番スイーツ、

前回に引き続き今回も!

 

{9EC85ADC-4E3F-4D8C-8449-336F272472A4}
 
足柄サービスエリアにて、黒糖きなこソフトクリームソフトクリーム
行きに食べた朝ソフト。
雨の中でお腹が冷えました。笑
 
 
{4C7350FA-E210-41B8-AA80-70316E2B919E}
これも確か、足柄。
エビ入りカレーパン。尻尾出てるー!さそり座
 
美味しかったですが、
運転しながらのカレーパンは食べにくい。
ということを学びました。
1日1学び。