こんばんは夜空

 

雑誌や番宣で、カッコイイ山Pハートかわいい山Pハート

 

優しい山Pハート…毎日山Pがいっぱいちびハート嬉しいですねわぁい

 

コード・ブルーの5人揃った絵が好きで、ついつい雑誌も買っちゃうにひひ

 

女優さんたちと仲良くしてても、嫌な気なんて全くしない。

 

普通はしないものなんだ…けどあはは・・・

 

信頼関係が構築されてて、互いに認め合ってる、分かり合ってる関係なのかなって、見てて感じる。

 

だからかな?雰囲気がとても良いもんね。

 

皆さん個性があって自由なところあるようにみえて、チームとしてまとまってる感じがするキラキラ

 

画面越しだけど伝わってくるよね。

 

表情とか態度とか…作った感なくてオレンジ1ww

 

自然なとこがいいなぁ顔

 

プロ意識が高い俳優さんばかり。

 

変に不要なことに神経使わず、ドラマに集中できるので嬉しいにひひ

 

こんなところで本音言うのもなんだけど…汗

 

ちょこちょこ耳にする山さん呼び!!14

 

かわいくて、親しみもあって、敬意もあって…

 

何故かうさぎすこし萌えちゃうハート

 

ねぇ、ぴぃちゃんウインク私も山さんって呼んでもいい?

 

こ、こわっΣ(゚д゚;)

 

ぴぃちゃんは優しいから 『いいよ』 って言ってくれるんだろうなぁ

 

コール&レスポンスで 『山さ~ん』

 

やっぱ 『やまぴー』 がいいかっwww

 

矢印一人で妄想して、一人で納得はははははは

 

窪田さんの 『智さん』 呼びもいいなぁ

 

さんキラキラを付けるところに人柄がでてるっていうか…

 

”親しき中にも礼儀あり” 大切ばことかなって思う。

 

わたし最近、呼び方にやけに敏感になってるみたいWW

 

こんなことばかり考えてると…いよいよ近づいてきたよ!

 

山下智久主演流れ星コード・ブルーウキx3

 

7月17日9時スタート! 

 

たくさんの人に届きますようにクローバー

 

大ヒットしますように花 

 

この夏いちばんの期待のドラマ間違いなしです!*

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

第93回2017年4-6月クール ドラマアカデミー賞

 

投票はお済みでしょうか?

  ↓

第93回217年4-6月クールドラマアカデミー賞

 

Web投票期間は2017年7月11日(火)23:59まで

 

中間発表では、助演男優賞部門で山Pは2位です。

 

ボク運では、助演としてキュートで優しくて、神さまなのに人間っぽい謎の男さぶちゃんを!!14

 

素晴らしい作品を届けてくれた山P!*に、助演男優賞を届けたい。

 

涙するほど感動した想いを届けたい。

 

形として残したいです。

 

ご存知だと思いますが、端末ごとに投票できます。

 

締めきり時間が迫っています。

 

よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

どんな人でも、多かれ少なかれ…色んなことで辛い時がある。

 

幸せなことに、そんな時は藍沢先生=山Pが癒してくれる。

 

山Pのラジオを聴いたり、音楽やドラマ…

 

私たちに届けてくれた作品に元気をもらってるように思う。

 

心の支えになってもらってると感じる。

 

投票もそうですが、可能な限り応援して、山Pの笑顔を見ることができたら、幸せです。

 

 

私の所では、コード・ブルー2の再放送も始まっています。

 

再放送はコード・ブルー3のヒットに繋がると思います。

 

テレビ局さんに感謝ですぺこり

 

 

では…明日サウトリでにかっ!

 

読んでいただいて、ありがとうございますいちご