SS4のレポを書き始めていますが、記憶が薄れているため動画を見て思い出そうと

すると時間がかかって仕方ないです…。アップできるのはいつになることやら。。。


気付けばシュキラにスペシャルDJとして、ソンミン&リョウクが出演しています音符


ウニョクはミュージカルのため、トゥギは…ウギョルのため?!o

ソンミンに新婚旅行に行くのかと聞かれ、忙しいから行けないと言ったとか…。


スパショで入隊のことにも触れていたし、もしかして…と悲しい気持ちになりましたが、

二週間後には帰ってくるとのこと。


二週間限定だけど、ミンウクDJは癒しの時間になりそうですね。


って言っても私は聞けないし、聞けてもトーク理解できませんがあせる

スパショで「思ってたよりハングルわからない!」と思ったばかりなので、来年はもう少し

勉強頑張ろうかな…。


とりあえず写真だけ貼っておきます。



飴かぼちゃDays

ON ザ 眉毛になったソンミン。

スパショで見たときはちょっと驚いたけど、可愛い子はどんな髪型でも可愛いなぁハート2



飴かぼちゃDays

スパショに向けてだいぶ体を絞った成果が出て、顎のラインがスッキリビックリマーク


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


最後に気になった一枚。

このパーカー、5集打ち上げのときに着てたのと同じでは!?

…お気に入りなの…?


飴かぼちゃDays