今日は出かけていたのですが、夜にMTVで放送されるSJのMV集を

一応録画してみました。


MV集だし目新しい映像はないだろうな、と思いながら帰って見てたら、

Mr.Simpleの日本語版のMVがビックリ


それも最初はいつもの韓国語版に音だけ日本語にしてるんでしょー、なんて

考えていたけど、ある所で韓国語版と違うと確信。


それは…ソンミンの衣装で見たことのないものがある!!


そして…ソンミンパートの振りが少し違う!!


慌ててYouTubeを探しましたが、日本語版まだ見つけられませんでしたくま

(基本的に韓国語版とほとんど一緒です。)


5集カムバの記者会見で、MVは韓国語版と日本語版の2種類を撮ったと

言っていた通り、日本語版にもヒチョルがいますラブラブ



今日はWOWOWでSMTOWNの放送もありましたね。

家族に録画を頼んでいて、私はまだ見れてないのですがあせる


番組表を見てる限りでは、KRYのソリソリアンサーがないガクリ

大好きな曲なので放送してほしかったなぁ…ガクリ