今度の日曜日が毎年恒例の私のバースデーコンペ@富士桜カントリー倶楽部です音譜 
今日はそのコンペの賞品とウェアを買いに行ってきましたアップ

途中お腹が空いたのでひさびさにここへナイフとフォーク

もう4月だと言うになんと今年初だった汗

今日は人参のポタージュ合格
今まで10回くらいは来たけど1度も同じスープだったことがない!!
さすがだな(〃∇〃)

パンも桜のパンもあって季節感バッチリ黄色い花

そしていつものサラダランチキラキラ
今日も美味しくいただきました(*^-^)b
帰りがけ、私の大好きな桜が昨日の爆弾低気圧にやられ、折れて道に落ちていたので持ち帰って来ましたパー

咲くといいなぁ流れ星



Android携帯からの投稿