ひさしぶりの更新


Miss Universe 2009が宮坂えみりちゃんに決まってからだいぶたっちゃったしょぼん


えみりちゃんとなおみちゃんでTOP争いになるだろーなーと思ってたらほんとにそうなってた!!


今年もまた当たったー♪

世界大会までにどんな風になるのか楽しみ!!


今まで見てて思ったのは優しくて癒し系って感じをもった凛とした女性って感じの雰囲気をもった人は皆2位だったってこと


1位はだいたい気の強さが少なからず全体的にでてきてた


なんていうのかな癒やしって笑い方じゃなくて気の強さと凛としたかんじをミックスした笑い方!!


えみりちゃんはどっちかというとまだ2位よりの優しい感じ♪


1・2位のどっちかには絶対なると思う


これからが楽しみ


絶対1位になってほしい!!


バハマまで応援に行きたーい