昨日はどっかの性悪さんにひひの本性がみえましたドキドキ


1回あたしもあったけどそれ以外のtargetははなでした得意げ


ご愁傷様で晴れ


りさは微妙に天然はいってると思いましたニコニコ


ふみかは相変わらず大変そうですキラキラ


りこは会話あんましなかったけどSなところはおいといてまぶしかったですグッド!


みさきは神!!


何であんなにお金持ってたかはおいといて優しすぎラブラブ!


人にお金貸したら返ってこないこともあるんだよDASH!


ドキドキあたしは返す子だけどねチョキ


まじでありがとうラブラブ!!!


んで本題メモ


今日はZumbaっていうエクササイズですパー


erikoの365日★-D1010283.jpg


最近はさぼり気味だけどやったら楽しいですキラキラ


テンションあがりますラブラブ!


スポーツジムでもできる所増えてるらしいよひらめき電球


そっちは最新の音楽&動きだから行ってみたいラブラブ

今日は花見だーラブラブ!