大学はいろいろな意味でしんどいーしょぼん


仲良いメンバーでいるときはかなり楽しいけどキラキラ


とりあえず中・高メンバーにいやされてるえりこですラブラブ!


まじ皆愛してるドキドキ


今日は高1からはまってるMiss Universe第1段ですにゃー


erikoの365日★-D1010272.jpg


あたしが好きなことを知ってるメンバーはまたかって感じだろうけどにひひ


今日は全体的な理由をひらめき電球


素敵な女の人がいっぱいやねんラブラブ


皆自分をしっかりもっててすごくかっこいい!!


外見もだけど1番重要なのは中身・振る舞いラブラブ!


見習えるところがたくさんあるから常に見習って生活中チョキ


あんな美女になりたいドキドキ


てかなってやるグー


外国のUniverseさんは軽はずみな言動をしてバッシングされることもよくあるけどJAPANは違う!!


森理世は本当の意味で世界一の美女だーラブラブ!


あつく語るのはまた第2段でラブラブ


ホームページチェックしてみてねにゃー


今年のはかなりおもしろいから音符


MUJTV見てみてヒヨコ