今日はあたしが世界で1番愛してたboyについてドキドキ


erikoの365日★-P1000057.jpg


ほんとジャンル決まってないわにひひ


思い出してかるく泣いてしまったしょぼん


人前であんま泣きたくないあたしはクッキーの前で自然と泣くようになりましたニコニコ


クッキーがいなくなった時その場では少し泣いただけでこらえたけど隠れて泣きました走る人


クッキーにはかなり救われたドキドキ


噛まれてきれたりしたけどもにひひ


今ではいい思い出キラキラ


めっちゃかわいいでしょラブラブ!??


癒やしだったのさグッド!


もちろん今もラブラブ


クッキーは最高の人生を過ごしただろうと、あたし自身も最高の時を過ごしたってことで最高のパートナーでしたわんわん


マリンが来てもクッキーを大事にしなきゃねドキドキ


マリンがもうじき来るから余計に書きたくなりましたニコニコ


erikoの365日★-P1000077.jpg