皆さま こんばんは✨
いつもご訪問いただき
きら心から感謝
いたしますきら

昨日更新すると言いながら 疲れているん
でしょうか
歳でしょうかキョロキョロ

またまた
寝落ちびっくりびっくり

もっと時間をくれ~💦

さて!!
キラキラキラキラチャリティ
イベントキラキラキラキラ
~動物たちへの恩返し~
ご案内です!!



6月25日(日)
こんなステキなチラシを
作ってくれましたラブラブ

この案内チラシを
私がご住所をいただいています 
近畿圏にお住まいの
ブロ友さんに
郵送させていただこうと思っておりますおねがい

もし
遠方の方でも
ぜひ!
行きます❗
と言ってくださる方
コメント、メールにて
お知らせください!!

あと
行けないけどチラシ
ほしい
という方も、いらっしゃいましたら
お知らせくださいおねがい

お手紙は
省略したものになりますが、ご了承くださいウインク






ハートハートチャリティ
Tシャツハートハート

当日
私達もこれを着て
しま~すwハート☆

特別に
作ってもらった
~動物たちへの
恩返し~
のプリント入りLOVE

ブログ上でも販売
いたします!!
ご希望の方はメールくださいねウインク

女性 ー S~4L
男性 ー S~4L
大人サイズは全て
¥1800
うちチャリティ¥500

子供サイズ
90~150
¥1500
うちチャリティ¥300

ネームもご希望で
袖か胸に入れますハート

ネーム入れ ¥200

①ピンク
②サーモンピンク
③アースブルー
④ライトブルー
⑤イエロー
⑥ホワイト

日にちがだんだん近づいて来ましたが
まだこれから私も
品物作りを
しないと~😱

皆さま!
ぜひぜひ!!
お待ちしていますwハート☆wハート☆wハート☆





そして❗
こちらも
まだ
好評受付中
です
イベントでも
出す予定です

母ちゃん
がんばれ👊😆🎵

皆さま今日もありがとう
ございました






手紙 メールはこちらから

電話 090-9616-3177

cat&stone「珀」珀真紀子