皆さま  こんばんはビックリマーク

いつも ご訪問 感謝しますキラキラ

今日は 恒例の 瓢箪山 駅前ショップの

日でしたビックリマーク



今日で  もう 3度も 来てくださってる

大阪の AさんとSさんハート

何度 来ていただいても 涙が出るほど

嬉しいです~mail

スッゴク  楽しくて、暖かい お二人ハート②

私の方が 心 なごまされていますハート

いつも 喜んでいただいて、頼っていただ

いて、嬉しすぎます~アオキラ

お心遣いまで ・・

ブレスレットの 写真を 撮らせてもらおう

と 思ってたのに、舞い上がり、しっかり

忘れてしまいました笑

今度 撮らせてくださいね

Aさん Sさんビックリマーク
ほんとに ありがとう
                      ございますキラキラ

そして、リアンを 1年 可愛がってくれた

Nさんが 顔を出してくれました

退院したのは 知っていたんですが、

表情も 活気が戻り、食べれるように

なってきたそうです。

良かった涙

やはり リアンな事が 心配で、色々 聞いて

離れる事を 余儀なくされて、一番 辛い

だろう  と。



ムッチャ 元気やで~

と 言いました。

あとは私に まかせてね

Nさんは 病気の治療に 専念してください

そうそうビックリマーク

今日  チロルとリアンが、

ハートチューハート

したんですー

まだまだ 怒りあうことが 多かった2人

初めてですwハート☆

母ちゃんは 嬉しいよキラキラ



昨日は 娘夫婦が 来ましたキラキラ

見てください

このおなか!!

まだ  7ヶ月 前なのに  太りすぎらしいリラックマ

赤ちゃんも 大きいそうでさす

まあ、二人とも 大きいので 仕方ない

ですが

娘は 産まれた時

3594g!!

だったんです!!

婿は、4000g 超えてたそうです

そりゃ 赤ちゃんも デカイはず汗







娘が リメイクしてほしいと、作り直し

ました





息子(婿)のブレスレットですキラキラ

彼には  この

スーパーセブン

が 最高なんですキラキラ

予定日は  7月23日

なんか まだ 実感が わきませんが、

おなかを さわると 実感が沸いてきます

産む時には どれだけ デッカク

なるんやろ~



娘に 抱っこ さるてる

ハク

手紙   haku.angel58@gmail.com

電話   090-9616-317


      stonehouse「珀」迫真紀子