ギフトに御自宅にありがとうございます。 | LeCiel ルシェール (三郷市のプリザーブドフラワー・ポーセラーツ・カルトナージュスクール)主宰 小川飛鳥

ギフトに御自宅にありがとうございます。

Flower Arrangement School『Le Ciel』-CA3C09270003.jpg


Flower Arrangement School『Le Ciel』-CA3C09280002.jpg


世田谷の成城にお住まいのお宅へドキドキ
と、オーダーをいただき本日いよいよお嫁入りしましたゴージャスアレンジキラキラ


ご依頼人の方がとても気に入っていただきまして、私も大満足音符

ありがとうございました(≧∇≦)


Flower Arrangement School『Le Ciel』-CA3C0931.jpg

一緒にこちらのアレンジもご購入いただきましたキラキラ
Flower Arrangement School『Le Ciel』-CA3C0912.jpg

こちらもドキドキ
御自宅用にとお買い上げ頂きましたキラキラ


ホントにありがとうございました。


Lecielでは、お好きなお色、お値段にてオーダー承っております(^w^)


ちょっとしたプレゼントから、ディスプレイ用アレンジまでご要望に出来るだけ添えるようにご提供させていただきますチョキ音符


お気軽にご連絡お待ちしておりますキラキラ


10月開催される幼稚園の父母会イベントのお仕事をいただきましたキラキラ
より多くの方にプリザーブドフラワーをしって頂けたらと思っております音符


これからも埼玉県三郷市Leciel(ル・シェール)をよろしくお願いいたします(^O^)