<イベントレポートの目次>

2014年 8月10日開催: 大阪ドルパの撮影レポート  <あつい大阪!> 

2014年 7月27日開催: ワンフェス2014夏の撮影レポート  <熱い・暑いWF!>

2014年 6月22日開催: アイドール大阪の撮影レポート  <みらいちゃん登場!>

2014年 5月 5日開催: ドールズパーティー31の撮影レポート  <ルイズ記念ドルパ> 

2014年 3月 9日開催: 京都ドルパの撮影レポート <神番支援ww> 

2014年 1月26日開催: ドールズミス大阪の撮影レポート  <ショートステイでw>

2013年 7月28日開催: ワンダーフェスティバル2013夏レポート  <熱い!夏のWF> New

<撮影レポートの目次>

2014年 7月19日: 天川村の川遊びレポート  <みんなで川遊び> 

2014年 6月29日: 豊郷レポート  <3年ぶりの豊郷w> 

2014年 5月10日: 藤祭りレポート <今年もまったりw>

2014年 3月29日: 桜レポート  <まったり花見w>

2014年 3月22日: マリーナシティー撮影レポート <瞳ちゃんに恋しそうw> 

2014年 2月 8日: ホビー天国撮影レポート  <ぜかましちゃん降臨!>

2014年 1月 3日: 天使の里での撮影レポート  <大混雑の里の4F>

2014年 1月 1日: 天使の里での撮影レポート  <ミルクティーのふたり>

2013年12月15日: ドールカラオケ撮影レポート  <メリクリッ!> New


2013年1月~12月分のレポートは こちらのリスト をご参照ください。

2012年1月~12月分のレポートは こちらのリスト をご参照ください。

2011年7月~12月分のレポートは こちらのリスト をご参照ください。

2011年1月~6月分のレポートは こちらのリスト をご参照ください。

2010年分のレポートは こちらのリスト をご参照ください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-28 20:45:55

ご近所一周

テーマ:ブログ
<宴会告知> 現在の参加予定: まだまだ 16名w
 3月15日、京都ドルパ閉幕後に、
 JR京都駅近辺で、恒例のドルパ打ち上げを開催します。
  【日 時】  3月15日(日曜) 17:30開始で、2時間程度 (多少の変更の可能性あり)
  【場 所】  (たぶん)居酒屋 : 期日が近づきましたら、ぇびすびあからのアメンバー記事で告知します。
  【参加費】  3500円くらいを想定
  【希望者】  参加希望者は、ぇびすびあに、メール,メッセージ,記事のコメント,なう,ツイッターなどで、3月7日(土曜)の24時までにお知らせください。
  【注 意】   参加人数や種々の事情により、参加をお断りさせていただくことがございますが、御了承願います。
  【主 催】  asse(黒幕), ぇびすびあ(雑用係)

------------------------------------------------------------------------------------------------------




ずっと休日出勤が続いていたので、溜まっていた雑務をご近所一周してすませて来ましたw

# バイトのミクさんはうちの近所ではありませんw
1425119744606.jpg


まずは、確定申告。 近所の税務署まで散歩がてら提出に。
時間外の受付ですね。
1425119669246.jpg

でもって、消毒用のアルコールがそろそろなくなりそうなので、コーナンへ。
係りの人に聞いてみたのですが、うちの近所のコーナンでは、IPA入りの安価な消毒用アルコールは
置いていませんでした。....orz

そのあと、家の近辺まで戻ってきて、サイゼリアで晩飯ww
1425121663061.jpg


最後に、家のすぐ近くのコンビニでこまごまとした買い物をして帰りました。

ぁー。やっと確定申告が終わったーーww (^o^)/


↓↓↓↓↓↓↓ 「一日一回クリック」 してくださると、ぇびすびあの励み になります。

にほんブログ村





















AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>