今日はマリンメッセ福岡で行われたAKB48ギンガムチェック握手会に行ってきました

会場で隣の席に座ってた人と話してAKB48の情報交換などをして2人ほど知り合いができました

握手券は小嶋陽菜に1枚使い

小嶋陽菜に会ってみると

顔と脚が綺麗で色っぽかったです

思っていたよりセクシーだったので

前よりこじはるの事が好きになりました

4推しから2推しまで上がりました

次は1推しの篠田麻里子に2枚使い

最後も篠田麻里子に残りの27枚を全部使い

3分くらい話しました

今回は自分の名前を教えたので次回会った時に

覚えてくれていたらなあと思った

クリスマスイブに綺麗な女性モデル2人と話せて

良い1日でした