今日は必殺仕事人4を打ちました

投資-9000円、139回転目で大当たりし3連+2連+単発で2箱+少し

ここでやめておけば約4000円の+収支だったのだが
粘って打って追加投資-21000円でヤメ

あとでみたらこの台は1250回転以上ハマってました
必殺仕事人4の大当たり確率は約250分の1なので

大当たり確率の5倍ハマリだったみたいです

このあと北斗の拳百裂を打って-21000円

パチスロのミリオンゴッドを打って初当たり2回するが単発と3連チャン止まりで690枚しか獲得出来ず全ノマレでヤメ

ミリオンゴッドの収支は-19000円

本日のパチンコとパチスロの収支は合わせて-70000円

パチンコの月収支はもう少しで+収支になる所だったんですが今日の大惨敗で

-69800円になってしまいました

家に帰って、寝ようとしたら涙が出てしまいました

悔しい

やはりわずかな+でも勝っているうちにヤメる事ですね