初防衛戦もいよいよ今週末となりました



試合が決まると一日一日が過ぎていくのがとても早く感じられます



調整に入り、良い調子で疲れもとれてきているし



減量も順調なので後はしっかりとリカバリーして



リングの上で練習してきた力を出しきるだけです



今回も試合に向け沢山の方の協力のおかげで良い練習が出来ました



先生をはじめご協力して頂いた皆さんに感謝です



MARI選手、SAHO選手、MEGUMI選手



スパーリングにして頂いた皆さん



試合までの期間、無理をお願いしてエキシで闘ってくれた



曽我菜津美選手、北嶋優花選手



本当にありがとうございました



いつもスパーリングパートナーがいないのが課題でした



でも今回は毎週のように皆さんにご協力頂き試合までの課題も明確に見え修正することが出来ました



エキシでは本番の空気も吸え試合感も充分です



地方にもこうして頑張っている選手も増えてきました



必ずベルトを守って皆さんのモチベーションに繋げたいと思っています



そしていつも自分の事の様に協力して下さる先生&クラブのみんな



最高の練習を積ませて頂いてありがとうございました



体調も気持ちも最高です



みんなの代表としてリングの上にあがってきます



そしていつも応援して下さる皆様



当日は本当に沢山の方が応に来てくださるのでとても心強いです



試合中、皆さんの熱い応援に何度助けらたか分からないくらい毎回、本当にパワーを頂いてます



リングに上がる選手にとってやっぱり応援が一番の力になります



いつも温かく見守って下さっている皆さんに良い報告が出来る様に



皆さんと一緒に掴んだベルトを守れるように頑張りますので当日は熱い応援をどうぞ宜しくお願い致します



最後に・・普段はこんな事を書かないのですが



対戦相手である美保選手、もう4度目ですね



あなたがいてくれたおかげで私は強くなれました



尊敬すべき一番の強敵です



今までの攻撃パターンから試合運びポジショニングや癖などこれまで以上に対策させて頂いてます



そして試合で使ってくるであろう新たな戦術も予測出来ていると思っています



当日はリングの上で気持ちをぶつけ合いましょう



========================



4月16日、全ての人に感謝を捧げ闘います



応援宜しくお願い致します



白築杏奈



☆広島でキックボクシング☆



-138kickboxing club-

私がインストラクターを勤めるキックボクシングのクラブです音譜

こどもから大人まで

初めてキックボクシングをされる方も安心合格

体を鍛えたい方、ダイエットしたい方、ストレスを発散したい方も楽しくトレーニングして頂けますニコニコ

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分