更新が遅れてしまいました



未だに急に熱が出たりして



今回の試合では本当に消耗したんだと思います



試合を振り返って



とにかく三堀選手はガッツがあって



とても強い選手でした



改めて対戦下さって有難うございます



そして三堀選手のセコンド陣の方々



この舞台を用意して頂いたJ-GIRLS関係者の皆様



良い経験を下さって、本当に感謝してます



試合では計量前日に高熱を出してしまい



自分のベストパフォーマンスが発揮出来なかったのが



本当に申し訳なくて、凄く悔やまれます



当然、試合前の調整から勝負は始まっているので



これは完全に私の実力で許されない失態でした



練習に付き合ってくれた仲間達にも、三堀選手にも



そして試合を観て頂いたお客様方にも



この場を借りてお詫び申し上げます



試合は本当にキツかったの一言でした



踏ん張りが効かず、喉が焼けるように熱くなって



「なんか力が入らない」とか変なところだけ冷静で



自分のスタイルを貫き通す事が出来ませんでした



でも、延長戦に入る前に先生から客席を見る様に言われ



皆さんが必死になって応援してくれている顔を見て



身体に凄く力が沸いてきたのを憶えています



最後の最後で踏ん張ることが出来ました



今回の試合で一番に学べた事は



「心は強くなれること」



本来、私が皆さんに力を与えないといけないのに



皆さんには、いつも助けられてばかりです



試合内容的には本当に良いものではありませんでしたが



ニューヒロイントーナメントのタイトルを獲れた事を



皆さんに報告することが出来て凄く嬉しく思います



今後はこの反省を経験に変えていきます



それと、もう一つご報告があるのですが



今回の試合でJ-GIRLSのフライ級3位にランクインしました



ここから先の試合は強敵ばかりの



トップグループでの闘いになります



今の私ではまだまだです



一日一日を大切にこれからの試合に備えます



常に強い心をもって頑張りたいです



最後に、いつも温かく応援して下さる皆さん



前回も書きましたが、この一言ではとても足りませんが



本当にありがとうございました