(芸能)谷桃子、大股を開いて背後から回した腕を股間から出して「彫刻の森美術館!」?(画付) | いろいろニュース

いろいろニュース

いろいろなニュースです。芸能、スポーツ、経済などいろんなジャンルのネタあります。

・谷桃子、一発芸を披露 「彫刻の森美術館!」? 

 第10期「日テレジェニック2007」が9日、東京・秋葉原の
石丸電気ソフト1でメンバー5人のソロDVD発売記念イベントを行った。

 ソロDVDは初。4月のメンバーお披露目以降、様々な活動を展開しており、
それぞれの思い出を聞かれると、一様に「24時間テレビ」に出演したことが印象的の様子。
だが、この日に23歳の誕生日を迎えた谷桃子(23)
「かなりはっちゃけたけど、全然映ってなかった」と不満げ。
番組内ではお笑いコンビ「ハローバイバイ」とともに一発芸に挑戦したというが、
まったく放送されず、この日、報道陣の前で改めて披露。
「彫刻の森美術館!」と彫刻の形態模写? のような勢いだけの芸を見せたが
まったくウケず、リベンジは果たせなかった。

(左から)葵、小田あさ美、木口亜矢、谷桃子、緑友利恵

(お徳用ボックス) ボルヴィック 500ml*24本
¥2,446
Amazon.co.jp