心屋リセットカウンセリングマスター
かぁちゃんのブログへようこそ~☆









1月28日(土)


先日(24日・火)は、

塚口カルチャーセンター

店長さんと会ってました。




↑左)塚口カルチャーセンター店長の
南野ひさみさん
笑顔が素敵、気さくでとっても話しやすく、素直な方です♥



2週間ほど前に

塚口カルチャーセンター

南野ひさみさんから

↓メールがありました。


こんにちは。昨年、こちらのメールフォームからお問合せさせて頂きました株式会社カルチャーの南野と申します。何度も申し訳ございません。
当店でグループカウンセリングの講座をお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。当社の姫路店、森ノ宮店、明石店ほかでいろんなカウンセラーの方が全5回コースで講座をされています。
中谷先生、いかがでしょうか?ご検討いただけませんでしょうか
よろしくお願いいたします



というメールでした。

それも再度、

2回目ですよ。



『私の何にヒットしたんだろう?

私の殆どのブログ

心の事について触れてないのに』

私にしたらかなり不思議でした。





昨年の秋にメールもらったのですが

その時は

私のブロックもあり

拗ねもあり

断りました。


どんな風に断ったのかも

覚えてないし

そんな話が来てた事も

すっかり忘れるほど

自分中では

カルチャーの講師は

無いものでした。



でも、

今年に入り

自分と向き合って

自分を許し

自分を認よめ

自分を信じ信頼し

自分で制限していることに

許可を出しました。



そうすると、

色んなブロックが外れ

父に対しての

制限していた物を

出してあげれるようになり

昨年よりも優しくしてあげることが

出来る様になったりしました。

(父の事は話せば長いので、急に出来た
訳ではないのですが・・・)






まぁ、

自分のブロックが

外れたお陰で

カルチャーセンターの講師依頼を

受けることが出来たのです❤




そんなことで

3月に募集があり

4月から月いちで

第2  金曜日10:15~12:15の

開催となりました。


心屋塾を感じてみてくださ~い☆

お待ちしています~♥








で、塚口カルチャーセンター

店長さんが、

私の何にヒットしたかと言うと

『親の七不思議をシェアする会』

父との事に

食いついた話をきいてみたかった

そうです。

有り難うございました。

感謝(合掌)





☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


とこりん❤

心のブレーキを見つけて外す

 初級セミナー in 高松

◆日時: 2017年 2月 2日(木)

11:00~18:30頃

◆場所:サンポートホール高松

(ホール棟)5階 53会議室

(JR高松駅から徒歩3分)

(JR岡山駅から約1時間)

◆受講料: 22,000円(税込)

◆お申込みは こちら から。

心屋塾HPこちらから

お申込みいただけます。

◆前回の様子や参加者さまのご感想など

詳細は こちらのページをご覧ください





↑右)とこりん❤


私は、アシスタントで入りま~す♥



☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆



あ~ちゃん♥

2月に神戸・三宮にて


心屋塾初級セミナー

開催します。


【日時】2017年2月12日(日)11:00〜18:00


【場所】三宮コンベンションセンター(神戸市中央区磯辺通2-2-10 ワンノットトレーズビル5F 502号)

http://www.oneknot-scc.jp/access/


お申込みはこちらから 



↑左)あ~ちゃん♥
中央)すんちゃん❤





☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


心屋塾オープンカウンセリングin近畿(兵庫会場、西宮)



2月28日(火)
10:00~12:00

ジェニすん すんちゃん
サロンde愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502



2月28日(火)
13:30~15:15
中谷和代(かぁちゃん)
サロンdo 愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502






↑左)すんちゃん❤



☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆



心屋塾オープンカウンセリングin近畿(兵庫会場、西宮)



2/15(水)
11:00~12:45
中谷和代(かぁちゃん)
サロンde愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502




2/15(月)
15:00~17:00
お申し込みはこちらから
よねっち
サロンde愛
兵庫県西宮市馬場町1-2-502





↑左)よねっち





☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


『親の七不思議をシェアする会』


私の父親は、

私が理解出来ないことを

ちょいちょいやってくれます‼



そんな父は、

89歳です。



父の服の着替えを手伝って

靴下を脱がせている途中で爆笑~

その理由とは・・・




靴下がスンナリ脱げなくて(爆)

私も、笑いのツボにはまって

手を叩いて爆笑したワ~





靴下脱げなくて

爆笑する人も珍しいよね~!?







解決出来る

問題や悩みしか

やって来ません。


今、苦しいと

思うだけですよ。


前提を変えてみませんか?


明るく前向きに笑って

ゆるゆる、ふわふわしながら

お話しましょう~☆


誰かに聞いてほしい
『親の七不思議をシェアする会』
↑詳しくはこちらから



2月5日(日)11時~13時

¥3,000
(お食事代はご負担下さい)

三宮磯上邸にて

グループカウンセリングです。

誰かに聞いてもらえるだけで

楽になりますよ~♪



申し込みフォーム→こちらから


皆さんの参加
お待ちしています~☆




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆


個人セッション


心屋リセットカウンセリング
詳しくはこちらを↑
・対面カウンセリング(女性限定)
・スカイプカウンセリング



エネルギー調整←こちらから




☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆



かわいい
アクセサリー販売❤
↑こちらから




↑オーガンジーリボン&星形シェル❤
イヤリングに変更できます。





☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆∵∴☆