東大実戦 | 河合本郷から東大文二へ〜駒場で勝利のゴングを聞くまでは〜

河合本郷から東大文二へ〜駒場で勝利のゴングを聞くまでは〜

東大文二を目指す河合本郷生のブログです

数学なしでも受かってみせる!



試験終了後三号館→明治大学→つけ麺

の流れで友達と駄弁ってました笑



実戦の感触

国語  65

数学  20くらい

日本史 45~50

世界史  45~50

英語     70~75



駿台の国語は正直どうなるか

わかりません笑



数学は相変わらずですがミスは多分
ないので更にアウトプットの練習を
していくしかないですね。


世界史は二番の最初の問題で題意を

取り違えたのが悔やまれますが

まあ社会は及第点と言えそうです



更に英語と数学の強化に励んでいきたい
と思います


二日間お疲れ様でした!