唐揚げツーリングその2 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

やまびこセンターを後にし、
次の目的地はこちらっ!

{AA942C6B-CB0B-44E1-918C-9A990A53A65A}

食事処 川晴

メイン通りから少し入った所にあって
よく見つけたな〜という感じのお店です

他のメニューもあったのですが、
皆さん同じメニュー

はい、ドーン!
{18418887-83A3-4AEB-98D4-5487B00B9990}

ご飯大盛り
唐揚げ山盛り


{A902D333-70AD-4DE9-872B-50998A54BF67}

{A98DEE59-03B8-471C-BD65-EC9B6B08B51C}

{E89ED400-47B3-4D0C-BE88-9ACA9B01E57F}

{8C01BDCF-991B-48E3-8FF8-35ABFACFCE66}
分かりにくいですけど、
皆さん美味しそうな唐揚げを前に
満面の笑みです

甘辛い味の唐揚げは絶品で、
大盛りのご飯もしっかり完食させていただきますました

ただ、女性には量が多かったみたいで、
ishikoさんがギブアップ

『食べて〜』と唐揚げが渡った先は・・・

ん?

{E9F1CA8D-5577-4886-9613-ECBE7AE65F69}

んん?

{1D13DEA9-1D56-4682-89D3-E32E015FE7AA}

た、タッパーだと?

これに余ったご飯も詰めて

お弁当みたいにしてお持ち帰り〜



次に向かったのは
{C4823E9B-F0A7-4EB2-8DEF-5895DE5014EE}

西野直売所KOKKO

ここは卵がウリのようで
養鶏場が近くにあるのか
芳しいかほりが一帯を覆ってましたね〜

まずはプリンをいただき

{3FFEB6C3-72C2-4AE5-8C0C-B6E6F838ED9E}



{334E1289-2BC0-4BD9-9B8C-0E0E16279AA0}

{ABC85DD2-7396-4410-B37E-BB72057B6C41}

甘いモノ大好きな皆さん
自然と顔がほころびます

続いて
{79661CF7-20E7-41C2-AD72-CF710661EB77}



シュークリームやらソフトやらをいただきます

{543D1F00-E5E2-44BC-8342-75771F7EEF51}

それから【もりらじお】 月岡駅に到着

風情のある駅ですね

{8DDAC45B-9298-4C4B-8B66-109EF1C24DFE}



そこの奥で休憩

その間にこんな風景も見れました




ここに来るまで、また眠くなったのりさんの走行順を変え、ちひろさんのすぐ後ろに配置したり
と中々飽きない展開がありました

『話してると大丈夫なんだけど、ヘルメット被って走り出すと眠くなるの〜』

といっていたのりさん
スマホで好きな曲をガンガンかけながら
(イヤフォンは例によって来る途中で何処かに置いて来てしまったようなので、スピーカーから大音量で流してます)、何とか眠気を克服していた様子
ちひろさんと曲当てクイズみたいになってましたね〜

そこからは最終唐揚げ地点を目指します

写真を貼れるのが15枚までの制限があるので、
中途半端ですが、
ラスト唐揚げは次回です!