本日は | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

渋谷の街がすごいことに・・・( ̄◇ ̄;)

{5F0FE540-81B3-4104-8B9B-39CC895E3604:01}

{D7C83D24-CDDD-4EBC-8F88-57FCC334A76B:01}

機動隊も出動していたらしいですよ

ハチ公前の交差点は封鎖されてホコ天みたいになってましたね~

若者の街に全く似つかわしくない私が
なんでこんなシーンに出くわすかというと
今の勤務先がこっちの方なもので・・・σ(^_^;)

毎日浮きまくりながら仕事に向かっております

渋谷の駅前の道は、高級外車が普通に走ってます
下町では1日居てもお目にかかれないようなフェラーリやランボルギーニ、マセラティが、当たり前の様に見られます

なんだろうこの街・・・

今日は帰る途中、
狼の仮装二人
天使二人
マリオブラザーズ(赤・青それぞれ)3ペア
ドラゴンボールの何か
あとはおじさんには分からない何かを多数
見ました

こういう馬鹿をやるのは嫌いじゃないですけど、
機動隊まで呼ばなきゃならない事態になるのはどうなんでしょうね

(まさか機動隊もコスプレじゃないですよね~?もしそうなら、かなりマニアックな人が集団でいる事に・・・)

クリスマス然り、バレンタイン然り
何でもかんでも取り入れて
盛り上がっちゃう日本人って諸外国から見たらどうなんでしよ?
ノーテンキなんでしょうかね~


しかし随分と定着しつつありますね

{B0BAE9AC-2E3F-4C1C-8962-3E73DF43FA97:01}

{FC90B18D-38B7-4D6E-8F07-3BF21326A20E:01}

悪いですね~
あちこちで祝ってもらっちゃって
私の誕生日・・・