日曜日に・・・ | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

 実はこっそりゴルフに行ってきました。お邪魔したのは成田フェアフィールド。

初めてのコースでした。

 数日前に尊敬する以前の上司から電話があり、身内のコンペで欠員が出て一人足らないとの事で、

急遽参加とあいなりました。

 きれいなコースでした。

はじめましての方3人と回ってきましたが。皆さん良い方ばかりでお天気にもメンバーにも恵まれました。

恵まれなかったのはスコア・・・・

INスタートで最初のハーフは53・・・

まあ、最近のらじゃくんの現状考えればまあまあかと・・・考えていた後半・・・やらかしました。

OUTのほうが難しい感じはしましたが・・・やってしまいましたの64点・・・・

 10が2ホールも続けば・・・そりゃあね・・・その内1ホールはPAR3だったりするし・・・・ショックでかいです

何が悪いってティーショットが悪いのはいつものことなので置いといて・・・2打目・3打目がてんで当たらなかったんです

 特に7Wがまともに当たったのは2・3回で、力んでるのかヘッドアップしているのかチョロ連発・・・

ストレスが溜まるラウンドとなってしまいまして・・・新ぺリのコンペは見事ブービーメーカーを射止めてしまいました

 でも楽しいゴルフだったからいいかな・・・・