【週刊】いいこと!明日創刊!! | 読書で人生武者修行(改)

読書で人生武者修行(改)

必読本仕掛人のプレミアムが、あなたの読書のツボを刺激し、
あなたの読書心をくすぐります!同時に疲れた心もほぐします^^

どーも、プレミアムですひよこピヨピヨ

タイトル見て、「なんじゃこりゃ?」と思われた方も

たくさんいるかと思います。

いくつかのことをキッカケにやってみようと思いました^^

どういうことをしたいかと言うと、
今後、日曜日ごとに1週間のうちで
・楽しかったこと
・嬉しかったこと
・喜んだこと
・面白かったことなどなど

ハッピーやラッキーを感じたことを
1つ記事にしようと思います。

そこで、読者のみなさんも
僕の投稿に関してのコメントは
もちろん嬉しいのですが、
読者のみなさん自身の
この1週間で感じた「いいこと」を
コメントしていただけないかと^^

「いいこと」がたくさん集まり、
「いいこと」をたくさん読むと、
心地いい気分になるでしょうし、
次の日が月曜日で

「あ~また仕事か~」なんて憂鬱になるよりも
みんさんの「いいこと」でテンションを上げて
次週はどんな「いいこと」があるかな~って
「いいこと」探しに注目してもらえたらと思っています。

僕はあえて、小さな「いいこと」に
注目して、小さな幸せ、当たり前の幸せを
感じ取ってほしいので、そういうコメントを期待しています。

「今週も大きな病気もなく健康で過ごせた」
「仕事おわりのビールがおいしかった」
「面白いテレビで大笑いした」
「子どもががんばってお手伝いしてくれた」などなど

当たり前すぎて、普通に流してしまいそうな
「いいこと」をコメント欲しいなぁって思います。

コメント欄には大きないいことでも

もちろんいいんです。
「結婚したよ~」「本を出版したよ~」

そして、コメント欄で他の方にコメントして
もらうのも大歓迎です。

とにかくみなさんの「いいこと」で
元気をもらいたいと^^

僕は子どもにも「いいこと日記」を
書くように勧めています(毎日は書いていないですが・・・)

なので、自分も週に1度ぐらいは残そうかと^^;

明日、僕の「いいこと」を記事にします。
(うまくいきそうなら毎週日曜日)

「いいね」だけで退場するのではなく、
一言でも「いいこと」を残してもらえると
かなり嬉しいです^^

どうなるかわかりませんが、
毎週日曜にこのブログに来るのが

楽しみになって、そして他の方の
「いいこと」を読んで元気になれたら
いいな~って^^

こんな趣旨ですが、
参加していただけると嬉しいです!

人生いいことばかりではありませんが、
この日曜のこの機会だけは「いいこと」に
目を向けてみませんか?

最後までお読み下さり、ありがとうございます<(_ _)>

2つのランキング参加してます!
それぞれ1日1回応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ

必読本仕掛人のプレミアムが、

あなたの読書のツボを刺激し、

あなたの読書心をくすぐります!

同時に疲れた心もほぐします^^

ビジネス書 書評 ブログ

一言でもコメント(承認制)頂けると

次への励みになります<(_ _)>

安西先生私だけかね…?まだ勝てると思っているのは…

   あきらめる?あきらめたら そこで試合終了ですよ…?