名言宝箱 25 | 読書で人生武者修行(改)

読書で人生武者修行(改)

必読本仕掛人のプレミアムが、あなたの読書のツボを刺激し、
あなたの読書心をくすぐります!同時に疲れた心もほぐします^^

【編集前記】

腰も座り始めました。
一人遊びもできるかな^^
読書で人生武者修行(改)-2013090916560002.jpg

何、写してんの?って感じでしょうか?
読書で人生武者修行(改)-2013090916560003.jpg

***************************

どーも、プレミアムですカエル

過去記事からのお宝発掘です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●同じ性格の人たちが一致団結しても、せいぜいその力は『和』の
 
形でしかない。だが、異なる性格の人たちが団結した場合には、
 
それは『積』の形でその力が大きくなるはずだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うん!気の合う者同士は、仲良しこよしになる可能性があり、
積み重ねでしたかないけど、異色な才能・性格を持っている人が
集まれば、それが掛け合わせられることで、とてつもない
力、集団が出来上げることがありますね。
1つ崩れれば、雪崩のように崩壊す可能性もあると思いますが。。。

参考文献はこちら
2次会は出るな!~20人で340億! カリスマ商社マンが教える!ビジネスマンのための「稼ぐ力」.../フォレスト出版
¥1,365Amazon.co.jp

参考記事はこちら
【読書139】:2次会は出るな!



最後までお読み下さり、ありがとうございます<(_ _)>

ビジネス書 書評 ブログ

ランキング参加してます!
1日1回応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ


一言でもコメント(承認制)頂けると
次への励みになります<(_ _)>

安西先生
私だけかね…?まだ勝てると思っているのは…
  あきらめる?あきらめたら そこで試合終了ですよ…?