桜井誠 『日本では日本第一主義だと言ったら極右扱いされるのはおかしい』表参道駅 7月23日  | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 


   
◆桜井誠氏が掲げる政策
   
①都内在住の外国人の生活保護を止める

②都内の不法残留者を半減させる

③反日ヘイトスピーチを禁止する

④総連・民団への課税強化を図る

⑤パチンコに規制をかける

⑥韓国学校建設は中止。

代わりに保育所を建設

⑦東京五輪はコンパクト五輪にする




南雲裕太 ☜ コメント欄をご覧ください。

【コピペです】なぜ「桜井誠」一択なのか
(生活保護費強奪の事実・自虐史観の嘘)

※長いですので、気になったとこがあれば、
そこだけ目を通してくれるだけでも嬉しいです
   
◆なぜ「桜井誠」一択なのか
   
この答えは実に簡単です。


今日本は多大な危機に晒されています。

その危機とは何か?悪質な在日外国人勢力です。

その諸悪の権化が、まさに「在日特権」ですね。

そもそも何ですかコレ?この日本人差別の制度は?

何でこんなものが今までも、
いつまでも認め続けなければいけないんですか?

何で我々日本人が汗水たらして働いて、
日本のためにと収めた税金が、

外国人のために使われなければいけないのですか?

いつから日本は日本人のための国じゃなくなったんですか?




世界を見て下さい、自国民より他国民を優先する国なんて存在しませんよ。

これだけ日本は既に乗っ取られているということなんですよ、

どれだけ日本が今危機に晒されているか理解できましたか。

そして大事なことは、このまま放置していたらどうなるか、、、
もう分かりますよね?

いま私達日本人が気付き、真実に目を向けなければ、

早ければ数十年の間に、

本当に日本は日本人の国じゃなくなってしまうかもしれないんですよ。

私達の子供・孫の世代に引き継ぐのに、
そんな腐った日本にして本当にいいんですか?

身動きが取れなくなったことに気付いてからでは遅いんですよ。

決して私たちに関係のない話ではないんです。

今私達にできることをしませんか?

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
   
以前は「在日特権なんて存在しない、迷信だ」といってその存在が長い間ずっと隠されてきたんです。

この「在日特権」の存在を、貴方を含め日本国民に広く知らしめたのは誰かご存知ですか?
そう、「在特会」であり、その元会長が「桜井誠」なのです。


今までも、そしてこれからも、この「在日利権」に反対の声を上げて、日本を本来の日本国民のための国に取り戻してくれる人はいますか?今立ち上がらなければ、今しかないんですよ。
   
チャイナタウン・コリアンタウンってよく言うけど、これって外国人コミュニティに日本の貴重な領土を乗っ取られたことだって何で誰も気が付かないんですか?

ここは日本です、日本の文化・風土が合わないで自国の文化に生きたいなら、どうぞ本国に帰って下さい。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
   
その次に上げるとしたら「パチンコ利権」でしょう。

パチンコの経営者の実に90%が朝鮮・韓国系だということは知っていますか?

そのパチンコの売上が北朝鮮に渡っていることを知っていますか?


北朝鮮への送金も規制されて今までのように活発には行われていないと言われますが、それでも所謂「地下銀行」を通して行われているということも指摘されています。

日本に向けらてている北朝鮮のミサイルは
このパチンコマネーだと言われています。

笑い話にもなりませんよね、
日本から送金された金で、

北朝鮮は日本に向けてミサイルを
発射しているんですから。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
さて、「三店方式」という言葉は皆さんもう知っていますよね?
なぜこんな違法賭博がまかり通っているのか。

これも皆さんご存知ですね、

パチンコ利権に大量の警察官OBが入り込んでいるから、

だから取り締まりも行わないし、政府も黙認しているから、規制もされないのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ふつ~に考えてください、おかしくないですか?

これだけ目の前で明白な法律違反が行われているのに取り締まりも規制も行われないなんて。

韓国では既にパチンコは禁止されています。

なぜでしょうね?大量のギャンブル依存症を出しても、

日本が食い物にされているってことですね。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
   
次に上げるとしたら、電通洗脳マスコミでしょうね。

こちらも皆さんもうご存知ですよね、
マスコミが意図的に情報を取捨選択して、都合の良い情報だけを都合よく放送しているのは。

まさかいませんよね、未だに洗脳マスコミを流す情報を信じている人は?

   
皆さんは、小池ですか?

増田ですか?

まさか鳥越?

東京都知事選に出馬している候補は
21人もいるんですよ。

いいんですか、本当にそんな洗脳マスコミが推す候補者から選んで?


小池は、「移民反対」と謳う裏で「高度人材」という外国人を大量にこの日本に流入させようとしているんですよ。

誰が「高度人材」という線引を行うんですか、その線引が本当に信じられますか?
このペテンに貴方はまんまと乗っかるのですか?

増田は外国人参政権に賛成なんですよ。

鳥越は、まぁ論外ですね。

   
タブー・自主規制って何ですか?

クレームを言う団体ってどこですか?

在日特権を知られたくない人達でしょ?

なぜ知られたくないんですか、これからも日本を食い物にするつもりだからでしょ?

マスコミから知る権利を奪われたのは私達日本人なんですよ、

私達日本人が取り戻さなくていんですか。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村