「文句があるなら立候補しろ」「移民法案の提出」について安倍総理の国会事務所に意見を伝えた  | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 

「移民法案の提出」について
安倍総理の国会事務所に意見を伝えた 


まずは この動画を見てください! こういう対応ってどうなのかな?有権者に対して言う言葉なのか?ありなのか?えええぇぇぇーーーー??!!((゚Д゚ll)) びっくりだわぁ~ 動画に流れるコメントを注目して見てください。

出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案は、偽装移民法案です。
これが国会で成立したら日本は終わりです。




(コメント) 
ユキ 動画見ました。 最近の電凸シリーズで一番ひどい対応でしたね・・・質問ですが今までここまでひどい電凸対応ってありましたか?



安倍内閣のすべての大臣が賛成して閣議決定→法務委員会で審議→衆議院(採決)→
参議院(採決)→移民法成立


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

自民党は 靖國神社の英霊に顔向けできるのか?
日本の皇統 文化伝統を守る気概があるのか?

(抗議のメール先のアドレス)

内閣府(内閣府全般についてのご意見) https://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html

政策統括官(共生社会政策担当) https://form.cao.go.jp/souki/opinion-0001.html

自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact


西田議員 と 新藤大臣 の事務所はどのように対応したのかを ご覧対比してください。 


「移民法案の提出」について
西田昌司議員の国会事務所に意見を伝えた




「移民法案の提出」について
新藤大臣の国会事務所に意見を伝えた





にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

一般国民有志が 声をあげる  3S政策に飲み込まれたまま 自分には関係のない事だろう~など!無関心でいてはいけない! 貴方の老後・子供・孫・・・すぐに関わってくる事です。

北欧諸国 イギリス フランス イタリア スペイン ベルギー オランダなどの国々で キリスト教徒とイスラム教徒が 対立している状況を知らないわけがないだろう~! 現在の日本に居座る不逞支那人朝鮮人が何をやっているか モラルのない人々を移民として受け入れて どうなるかは すぐに想像できます。 戦後から 今まで 差別と人権を振りかざして 在日特権や同和利権や戦後敗戦利権を勝ち取ったものが 後々 日本をどうしたいのか? は 非を見るのは明らかで想像できるでしょう。それをあえて促進するとは キチガイ沙汰です。移民政策大反対!!

街頭演説集会いたします。
(5/5池袋にて) - ボウズP(しきしま会)徒然草
http://bouzup.blog.jp/archives/1001584837.html

我が国の患(わずらい)はこれだ!というテーマで
街頭演説集会いたします。

日本の悪の例:

パチンコ・朝日新聞・毎日新聞・フジテレビ・NHK・日教組・民団・総­連・外国人にまで生活保護・外国人留学生超優遇制度・通名制度・捏造慰安婦問題・靖国­参拝内政干渉問題・外国人不法労働問題・などなど 

外国人を日本に移民させるとこうなります!  
ウルトラダイナソアさん



武力衝突ばかりが戦争ではない。
宣伝・洗脳によって敵を弱体化させること、
これが無制限戦争である。




5日間連続で、、、赤い夜空を確認しました 深夜にもケムトレイルを散布していますので 街路灯のオレンジ色の明かりの色が反応して 朱赤い空になりますね、、、不気味なんですよ~ ケムトレイルが撒布されていない時は 真っ暗な空ですよ~ でも 星はほとんど見えないですがね~。 



「この人なに言ってんの?」って思う人は よーく 空を見上げて観察してくださいね。 ケムトレイル散布飛行機は すぐ肉眼で見る事ができますよ~先日 函館で 目の前を5回も ブシャーーーーーと散布しているのに遭遇しました。 大騒ぎしながら撮影する私を 妹が うるさがって見てましたよ~ 関心のない人には どうでもいい事なんでしょうね、、、「騒いでも仕方ないじゃん」 だって、、、こう言う人が多くてね~困ったものです。

201405201048.jpg


我が妹にしてもこんな感じ~ 移民が入って来たら 「 騒いでも仕方ないじゃん」ですまされないよ~ 自分には 問題が降りかからないと思ってるのかね~? 娘や息子が 拉致されたり、殺人問題に発展しないと 感じないかな、、、平和ボケもいいとこなんだよ。

人々に気づかれないように ケムトレイル空襲が 毎日毎日 日中も 深夜も 堂々と激散布されていますよ~ 30年以上前から~ アルツハイマーや癌や成人病や鬱病や呼吸器など 患者が急増してませんか? 異変が起きてませんか? 多種のアレルギー症状がでてませんか? 目が痒かったり 鼻水ジョロジョロになったりするのは 何故なんだろうね? 誰でも彼でも 同じ症状になるのは何故なんだろうね?空から降って来た物は 水に溶けるね 知らないうちに体に取り込まれて~知らないうちに 多数の病気になるね。 儲かるのは誰だろうね~? 



戦前になかった病気がどんどん出来あがって 「○○ワクチンを打ちましょう~A~C~」と 朝鮮TVが 洗脳CMを流すのは何故だろうね? 札幌の上空は 毎日がこんな感じです。貴方のお住まいの空を見上げてください。 日本中の空が 汚染されまくってますよ~ 何故だろうね?



朝鮮カスゴミや反日売国新聞は 何も報道しないんだよ 正しい事を伝える事は絶対ないんだよ~ 資本主義 新自由主義 グローバルなんて言葉に騙され続けている日本人。


ベトナム戦争の時に アメリカは枯れ葉剤撒いていたね~ 製造していたのは モンサントですね。 「 ラウンドアップ F1遺伝子組み換え種子 TPP アグリビジネス 」で検索してみましょう。 ぜひ、 エエッーーー(@_@;)・・・??を 発見してくださいね。

自殺する種子。 TPPと 経団連と
モンサントが 日本を奴隷化する
http://www.bllackz.com/2011/11/tpp.html#OemsBgA.twitter_tweet_count_m



ネットで調べない限り 不逞朝鮮人達が 日本人を馬鹿にしていた事は知られないままでした。
日本から 不逞朝鮮人を叩き出せ―! 叩き出せ―! と叫んでいるのに 政府が移民を受け入れ政策を推進するとはね~まったく何考えているんでしょうか? 国民が 断固反対の声をあげなければ!日本が亡くなってしまう!
 
『あと何年で日本は終わるか?』
http://ameblo.jp/otakoji/entry-10981374354.html

一日一善 護国活動の口コミ 情報拡散をお願いします 

(ツイッター[なう]、ブログ、メール、

SNS、FC いずれも効果あります)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています

一日1回 ぽちっとお願いします (^_-)-☆