電通に犬HKなどの日本のマスコミが支配されている理由  立花孝志ひとり放送局㈱ | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 



元NHK職員(記者・経理)内部告発して退職 
立花孝志ひとり放送局㈱


TEL.090-3350-0267 FAX.06-6155-5877

[営業時間] 24hours We are Always open!



受信料を払う人は 馬鹿 馬鹿 馬鹿 NHKとかたる奴がやってきたら・・・・ 何も聞かずに「帰ってください」と2回言いましょう。帰らなかったら・・ 「通報します」といいましょう。 「刑法130条により通報します」と言いましょう。 逃げて帰りましたw なんで逃げるんですかね?なら訪問するなよ



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



韓国の情報侵略によってNHKがのっとられた 次は日本がのっとられるのか? 今日は参議院選挙日 自民が圧勝しても公明党という反日勢力が残る 個人が事実を知ってがんばるしかないですね。 応援しています。

韓国民団の正体
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179247



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

電通にNHKなどの日本のマスコミが支配されている理由
http://youtu.be/x6i5MEEhw3E @YouTubeさんから



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村



政治家、官僚、財界、カルト宗教がどんなに悪事を遣ろうとも真実を追究して白日の下に曝せば簡単に葬り去ることが出来るのに、それを一切していないTV、新聞は最も邪悪で罪が重いです。 NHKは国民から視聴料を強制的に奪っておきながら、ほとんど真実を報道しないならず者組織! これは民放のTVより遥かに悪質で犯罪性が高いです。

私もそう思います。 J:COMは要注意会社です。



『【犬HK 支那チョン私有使い放題】ヘイトスピーチで客足が落ち込んだ
新大久保で「1円」韓国映画祭 』

http://amba.to/OJ9yOm

一日一善 護国活動の口コミ 情報拡散をお願いします 

(ツイッター[なう]、ブログ、メール、SNS、FC いずれも効果あります)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています

一日1回 ぽちっとお願いします (^_-)-☆