新宿警察署に抗議【ニコ生視聴中】櫻花ちゃんねる <新宿署・噓吐き喜楽ちゃんまん編> | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 

$クロッシェ 21

2013/06/23(日) 12:57開場 13:00開演

新宿警察署に抗議【ニコ生視聴中】
櫻花ちゃんねる #co123557 http://live.nicovideo.jp/watch/lv142574841


場所:自称・韓国新宿警察署前 カトテツさん抗議街宣中

「藤井雅弘副署長って帰化人じゃないの?
朝鮮人に魂を売った藤井副署長、、、朝鮮人に買収されて頭の中はトンスルでいっぱいか?星野英彦署長と藤井雅弘副署長かwww どっちも帰化人臭えけどwww」

奥田洋平・桜田修成・加藤哲史の身柄を新宿署は 拘束するって~情報が流れているんだって~エエッΣ(・∀・|||)!

えええぇぇぇーーーー??!!((゚Д゚ll))!ヤクザ警察官抗議されてます! カトテツさんの迫力の街宣!逮捕してみろーーと言ってます~すごいわぁ^^!

【ニコ生視聴中】【外配信】韓国人擁護者しばき隊を泳がせた新宿警察署に対する抗議街宣 #co359279 http://live.nicovideo.jp/watch/lv142437838
ばびちゃとのニコニコ コミュ


加藤哲史・桜田修成・奥田洋平 
御三家抗議街宣中!
純真同盟 純真さん(´゚∀゚`)キタ!


$クロッシェ 21


$クロッシェ 21


創価学会の警察汚染  
悪性腫瘍に蝕まれた法の番犬


$クロッシェ 21


<新宿署・噓吐き喜楽ちゃんまん編>新宿署の件。何のことかわからない人のためにツイッターで書いた【流れ】を記入する。
※ツイッターは、渡邊喜楽で検索して頂けば出てきます。

$クロッシェ 21


朝鮮玉入れやに金で横面を張り倒されて~心を売ってしまったパチンコップの姿があらわに晒されています 退職後 パチンコ屋の用心棒として再就職する=天下り先になる朝鮮人たちの顔色を伺って働くために 警察官になったのか?国家国民の生命財産を守るために 正義の警察官になったんじゃないの? それとも なりすまし特定韓国系日本人で~ 朝鮮カルト創価学会員で~ 在日枠で~ 反日警察官として組織にもぐり込んで 国家転覆の片棒担ぎをしようとしているのか? 朝鮮人カルト創価学会の「総体革命」はそれが狙いだからね~~ 反日朝鮮人が絡むとこういう事になると 良く理解してください! こういう事は いっさい朝鮮カスゴミは 隠蔽し報道されないのです 貴方の周りの情報弱者の人々に知らせてください!

$クロッシェ 21


一日一善 護国活動の口コミ 情報拡散をお願いします 

(ツイッター[なう]、ブログ、メール、

SNS、FC いずれも効果あります)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています

一日1回 ぽちっとお願いします (^_-)-☆