吉田清治=慰安婦捏造主謀者=福島瑞穂=嘘吐き朝鮮人の正体 朝鮮テレ朝崩壊間近 | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 

桜井誠 ‏@Doronpa01 2時間
キム・ポットンら詐称元慰安婦らが日本政府から賠償金を得た場合、一部をライタイハン(ベトナム戦争時に韓国軍兵士が現地ベトナム人女性の強姦を繰り返し生まれた子供たち)の支援に使うと発表しました。そもそもライタイハン問題は韓国人自身が解決するべき問題であり、日本とは関係のない話です。


$クロッシェ 21


公開日: 2012/08/19
●日本で最初に軍の慰安婦の強制連行の証言を捏造し狂言をした左翼「吉田清治」1947年戦後2年目朝鮮からの引揚が完了した頃に下関市議会選挙に共産党から立候補し落選した。1977年に『朝鮮人慰安婦と日本人』を出版し、第二次世界大戦中に日本軍人が朝鮮の­女性を強制連行し慰安婦にしたと偽証した。

1982年に第一次樺太朝鮮人裁判で朝鮮人の奴隷狩りを偽証した。1983年に従軍慰安婦問題の発端となった『私の戦争犯罪』をマスコミの支援で出版し­た、続いて朝日新聞・赤旗などで「戦争犯罪」をしつこく告白した。韓国に行き「告白」の講演と謝罪を繰り返した。戦後、戦争犯罪の告白や謝罪を行ったのは吉田清治だけであったので、左翼新聞は吉田清­治を「勇気あるだたひとりの告白者」ともてはやし、虚偽証言を日本国民にウノミにさせ­た。



●1989年8月14日、済州島の地元紙『済州新聞』が取材結果をもとづき

●吉田清治の『私の戦争犯罪』は捏造だと報じた。1992年3月に秦郁彦が吉田清治の「慰安婦狩 りを行った」との証言は、済州島で現地調査を行った結果、まったく裏付けは取れなかっ­た。戦時中を知る島民は「この島で人間狩りが起こったら大騒ぎになって誰でも知るよう­になるが、そんな話は聞いたことすらない」と、吉田清治の証言捏造を暴露する証言をし­た。

$クロッシェ 21


一方朝鮮人達は秦郁彦の偽証暴露本を道徳性の欠如した本で金儲け主義的と完全否定して­いる。(朝鮮人は吉田清治の偽証で洗脳されてしまった)上杉聰は吉見義明・中央大学教授とともに吉田と面談した結果、「吉田の証言は「時と場­所」の歴史にとって最重要な要素を欠いており、吉田清治の歴史証言はまったく採用でき­ない、とした。

1996年5月29日付の週刊新潮イ ンタビューで、吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くことは新聞もやるではないか」と『私の戦争犯罪朝鮮­人強制連行』中の記述において、「人間狩りを行なった場所がどこであるかについては創­作を交えた」と認めた。

$クロッシェ 21


1998年に吉田清治は秦郁彦との電話会見に応じて「人権屋に利用された私が悪かった­」と反省の弁を告白した。秦郁彦はその後の調査結果をまとめ公刊した。人権屋とは朝日新聞や共産赤旗のことで、社会運動や刑事裁判等において人権の擁護を主­張する新聞記者や弁護士に対して使われる侮辱する言葉である。「人権」の概念を自分に都合の良いように、または自己の権益に繋げようという意図をも­って曲解・濫用するという知識人的「有識者的」な語感を含んでいる。

現実の問題として吉田清治は著書中の事実と創作を分離することができず検証は不可能に­なった。2007年に吉田証言は信頼できる証拠として採用されなくなった。従軍慰安婦の問題は根拠がないにもかかわらず、日本国民にたいする名誉棄損と誣告罪に­あたる犯罪を朝鮮人達は繰り返している。



朝鮮語は「吠えことば」です。 母音種が16もあります、犬の遠吠えと同じです。清音、濁音区別できません。 ずと言えません、パと言えません。RとLを区別できません、∴李にRhee と Lee と i の3ツができます、そして成りすましに悪用します、つまりRhee とLeeは別人であると。金日成も4人いたようです ロシア文書で、別人に成りすますのは朝鮮人の習慣と思ってください。在米韓国人が日本人を侮辱するために英語が下手でRとLを発音できないと揶揄していますが、日本語ではLは使いませんだから下手は自然なことでフランス語でハと言えないアと行ってしまうのと同じだと言ってください。恥でも下手でもありませんそれが日本の自然です。

david20100628 9 か月前
吉田清治が自分で捏造認めてるんでしょ? いつまで強制連行なんて与迷いごといってるんですか? 土下座外交もうごめん。半島族は半島に帰りなさい。 親日で半島では苛められる人は帰化しなさい。 帰化すれば選挙権も得られます。 反日の人は帰化しないで下さい。 法務局はちゃんとチェックしなさい。 クロード・チアリさんやラモスさんは日本が好きで帰化したんです­。 だから選挙権があるんです。 帰化もしないで選挙権を欲しがらないで下さい。 国籍のない人に選ばれた総理大臣なんて、ぞっとします。 

koji1192296 6 か月前
こんなカスのために現在の日本人が苦しめられるのは耐え難いそしてこんな世迷言を認めた河野談話ってwww韓国の賠償は要求しないから認めてくれってのを鵜呑みにして現在­に至るバカなのか官僚はw政治家はあやつり人形もいいところだなw

7jacobsladder 4 か月前
公共の電波で重大な嘘を言って逮捕されないのが変です。国民全員­で訴えるべき。

$クロッシェ 21


水間政憲(3)現在はGHQ占領下よりひどい言語空間 (14:49) #sm20976342 http://nico.ms/sm20976342



$クロッシェ 21





平成17年「正論」一月号・産経新聞社より
http://hassin.org/ 史実を世界に発信する会 
首相の靖国神社参拝や従軍慰安婦の問題


$クロッシェ 21


嘘吐き朝鮮人がグルになって 日本人から金を巻き上げるために 組織的に戦後から行ってきた事を 今更 捏造でした、、、と言えずに 声高らかに嘘の上塗りを平気でする 朝鮮族なりすまし特定日本人の正体を見抜かなければならない―! 子々孫々にまで その事実を語り告げー!朝鮮人は嘘吐きだ!騙されるな!なりすまし特定日本人を見抜け―!こういう事を 日本人に知らせるために 私はブログを書いている!貴方がこの記事を見て真実を知り 嘘吐き朝鮮人が嫌いになるように~一人でも多くの日本人に伝えて欲しいと願っています <(_ _)>

一日一善 護国活動の口コミ 情報拡散をお願いします

(ツイッター[なう]、ブログ、メール、

SNS、FC いずれも効果あります)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています

一日1回 ぽちっとお願いします (^_-)-☆