【朝鮮カルト創価学会】戦時中から位牌や仏壇を壊していた 創価学会/太平出版社/拡散・転載推奨 | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 

【創価】戦時中から位牌や仏壇を壊していた

創価学会/太平出版社/拡散・転載推奨


http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11403943742.html

mixiでお馴染みの → 不正な投稿内容のため、チェックできません。

$クロッシェ 21


【創価】戦時中から位牌や仏壇を壊していた創価学会

太平出版社/拡散・転載推奨

↑ ↑ ↑ こちらのお話ですが(o´・ω-)b ネッ~ 私の亡き母と 叔父は 樺太恵須取(えすとる)東出身で 終戦後 引き上げて五十嵐開拓村に入ったのですが、その開拓村においても 創価学会員が家に押し入り 仏壇を壊し 家系図 過去帳 神棚を壊し 燃やしていた状況を見ていると聞きました 2012年7月10日 叔父から聞きました そんな事が本当に実際あったと言う事です  現状を見ているそうです 驚いたねぇ~~~

だからね~mixiの← 不正な投稿内容のため、チェックできません。は 不正では、無いのよ~ 真実なのよ~隠す必要のない事なのですよ~ なんで隠さなければならないのよ~ (ノ∇≦*)ヒャハッッッッ♪ どんどん公表すべき事よ~ (o´・ω-)b ネッ♪

カルト朝鮮創価学会の信者の皆さん 

なんでmixiは 皆さんの大好きな真実のお話しを隠蔽するのかしら?おかしいんじゃない~ 仏壇をぶっ壊します!どんどん宣伝すればいいんじゃない~ アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ・・・ 先祖の過去帳も 家系図も燃やして 先祖との繋がりをぶった切ります 神棚なんて拝んではいけません もちろんぶっ壊します って~~言えばいいじゃない 実際そうしているんでしょ~~?

朝鮮人は 先祖を敬う事はしません 家と家の繋がりがないから~ 羨ましいんだって~ だから 日本人が継続して持ってきた伝統文化をぶっ壊すのが カルト朝鮮創価学会の使命なんです~と 言ったらいいんじゃない~

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.貴方の周りに洗脳された信者がいたらに教えたあげたらいいよ~ 真実のカルト朝鮮創価学会の 真実の姿を知ったほうがいいんじゃない~ 隠蔽することないよ~ 真実なんだからね~ こんなことするんだよねぇ~~~って 振ってみたら?なんて答えるかねぇ~~暴露本が出ているんだし~~ 公明党の地方議員達 71名以上が暴露本書いたって話もあるしねぇ~~ ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

$クロッシェ 21


創価公明党で地殻変動の兆し 

池田大作不在の中で進行する創価離れ 


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52901641.html 

この本にはこの「創価学会・公明党を糺すOB有志の会」に名前を連ねている人は総計で71名にも上っています。その内、県会議員関係者だけでも10名以上になります。これは驚きでした。一般の会員ではありません。公明党の議員を長く務めた人であり、彼らはその地域の名士でもあり創価学会の幹部として信者から慕われて来た人ばかりです。

元議員だけではありません。なんと4名の現職の地方議員もおりました。これは全く私の予想外の事で驚きました。創価公明党と言えばピラミッド型の組織で、上からの指令は絶対で統制が取れ、一枚岩で決して崩れることがないと思っていましたが、どうもそうではないようです。

日本崩壊を企む カルト創価学会の悪行を暴き 二度と国政につかないように周知拡散してゆきましょう!朝鮮マスゴミ 朝鮮売国企業 公職に学会委員を送り込み 池田犬策の富を肥やすことに加担してきた日本人は恥を知りましょう!

衆議院選挙も12月16日に決まったし! 一人でもカルト公明党議員を落選させるネガキャンペーンをしないとねぇ~ 真実を ただ伝えればいいだけよ~ 朝鮮人が大好きな公明党って 言えばいいだけよ~~(((ΦωΦ)))フフフ~! 朝鮮人マンセーの政党だよ~

【創価】戦時中から位牌や仏壇を壊していた創価学会/太平出版社/拡散・転載推奨

http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11403943742.html

「昭和特高弾圧史4・宗教人に対する弾圧」(太平出版社)では、牧口の指導で仏壇等の焼却破棄が行なわれていたことが「牧口常三郎に対する尋問調書抜粋」により明らかになっています。

 創価学会が位牌や仏壇だけではなく、荒神・稲荷・不動・神宮・神社の神札・守札や神棚まで壊して回っていたのはデマでも捏造でもなく、紛れも無い事実だったのです。

創価学会の信者に神罰や仏罰が降り注ぎ、ドンドン不幸になるのは因果応報ですよね(o^∀^o)

$クロッシェ 21


《転載開始》
問 (謗法払いの)取払ひの対象となるものは如何なるものなりや。

答 取払ひ撤去して焼却破棄等して居るものは、天照大神(大麻)を始め明治神宮、靖国神社、香取鹿島神宮等其他各地の神宮・神社の神札、守札やそれ等を祭る神棚及び日蓮正宗の御本尊以外のものを祭った仏壇や屋敷内に祭ってある例へば荒神様とか稲荷様、不動様と言う祠等一切のものを取払ひ、焼却破棄さして居ります。

問 然らば被疑者が、皇太神宮の大麻や其他の神札を撤去、焼却したものは何程位あるか。

答 創価教育学会の会員は全部で現在一千五百名位あります。
 
之等の会員は全部私の指導に依って直接私からや或は学会員から又は会員各自が伊勢の皇太神宮の大麻其の他の神宮・神社の神札・御守・神棚等を撤去焼却したものであります。

其の中で最近私が直接手を掛けて取払ってやったものはありませんが幹部の者が取払って焼却したものは寺坂陽三が本年四月頃折伏した、日本橋区江戸橋二丁目料理店〇〇〇、小石川区春日町軍人家族(大佐出征中)〇〇〇〇夫人と〇〇〇〇が本年五月頃、小石川区柳町弁護士〇〇〇と〇〇〇〇〇が昭和十七年十月頃、品川区大井坂下町二七二二会社員〇〇〇〇、本年五月頃其知人の〇〇某等があります。
私の直接指導に依って皇太神宮の大麻や其他の神宮・神社・仏閣等の神札等を取壊し焼却した者は現在迄で五百人以上あると思ひます。(昭和一八年八月分)

《転載終了》

出典:『昭和特高弾圧史4 宗教人に対する弾圧』(P177~179掲載)「創価教育学会々長牧口常三郎に対する尋問調書抜粋」より抜粋。

▼出典資料
昭和特高弾圧史〈4〉宗教人にたいする弾圧 (1975年)((-)) 明石 博隆 (編集), 松浦 総三 (編集) 登録情報 エディション: - 出版社: 太平出版社 出版日: 1975 ASIN: B000J9J0WQ ランキング: 1,186,287  商品の寸法: 19 cm x 13.2 cm x 1.4 cm

$クロッシェ 21


▼関連記事

【創価】国際人権規約第18条に違反している人権無視の超極悪カルト教団創価学会
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11389508874.html

【創価】政教分離違反!公明党による「宮崎礼壹内閣法制局長官」恫喝事件とは?
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11391220175.html

【創価】民団と創価学会のコラボ!創価大の女子大生が韓日交流作文コンクール最優秀賞に
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11388089726.html

【創価】89.1%の国民が嫌悪感を感じている国際的カルト教団『創価学会』/リアルタイム世論調査/拡散・転載推奨
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11391492071.html

【創価】支持母体の一つである民団(在日本大韓民国民団)との連携を強めている公明党
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11392461715.html

【創価】生活保護の独居老人に8部も聖教新聞を購読させる創価学会の鬼畜っぷり / Yahoo!知恵袋
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11394834487.html

【創価】全盲の独居老人に聖教新聞を購読させて障害者年金を巻き上げる創価学会/BIGLOBEなんでも相談室/拡散・転載推奨
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11395362533.html

【創価】認知症の老人を拉致して手に公明党候補者の名前を書き投票を強要した創価学会婦人部3名を公選法違反容疑で逮捕/朝日新聞
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11395233319.html

【創価】聖教新聞配達員(無冠の友)が大奮闘!お寺のお供え物を盗んで逮捕/産経新聞
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11397595623.html

$クロッシェ 21


一日一善 護国活動の口コミ 情報拡散をお願いします 

私は 7年間 北海道日本ハムファイターズのファンでしたが カルト朝鮮創価学会球団と知ってから~ファンをすっぱりやめました チケット代が 朝鮮人のしのぎになっているなんて 馬鹿らしい朝鮮玉入れ=パチンコにつぎ込むのを同じなんだからね~ 裏を知ったらなぁんだ~~ あほくさい~~ プロ野球って在日朝鮮人の興行だもんね(||||▽ ̄)アゥッ! 

政治ブログを書くようになって 急に心は冷え込みました 

皆さんも 野球ファンの方が多くいると思いますが よく考えてくださいね 朝鮮人の興行に金を突っ込んでいいものか? 私は 7年間いっぱいお金使ったんですが~むなしい気持ちになりました 知らなかったからね~~仕方ないけど 今思うと 熱に犯されたようにドームに通っていたのね~~ カルト創価学会のお布施に回っていたんだ~~と思ったら ((#^ω^)) ピキピキ((#^ω^)) ピキピキしてたまらないわぁ~~ もう二度とドームには足を運ぶ事はないからいいけど~!

(ツイッター[なう]、ブログ、メール、

SNS、FC いずれも効果あります)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています

一日1回 ぽちっとお願いします (^_-)-☆


$クロッシェ 21