大須のコリアン祭りに名古屋市が後援だとー?! 「コリアンダンスフェスティバル」なる イベント | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 



名古屋の保守系市民団体「愛国倶楽部」と

「在特会愛知支部」にとある情報が寄せられた。

9月16日(日)名古屋市大須で

「コリアンダンスフェスティバル」なる

イベントが開催されるとの事であった!

平成24年9月3日(月)

愛国倶楽部代表・在特会中部地区担当副会長は

後援として名を連ねる「名古屋市」に後援の経緯を聞きに、

そして後援撤回を要請するため名古屋市役所

担当部署である「国際交流課」に向かった!

大須のコリアン祭りに名古屋市が後援だとー?! 



①sm18828762 ②sm18828927 ③sm18829382

平成24年9月17日(祝)「現代慰安婦展」「

桜井誠会長講演会」開催決定! → sm18818134

平成24年9月16日(日)

「踊れコリア」を許さないぞ! 街宣決定!

詳細は在特会公式サイトへ

名古屋市も在日朝鮮人に乗っ取られているからねぇ~

日本中が反日朝鮮人に毒されて 左翼思想を注入されて

共産党 民主党 社民党 公明党の手先になっている 

朝鮮人団体の尖兵にされていると気づかない日本人

ガガガガーーーー((゚Д゚ll))ーーーーン!!!!



朝鮮人に金を握らさせれて 反日に加担して

後々 自分にも子供にも孫にも 未来永劫

降りかかってくる災難を想像できない馬鹿役人!

こんな常識が解らないのが役所にいっぱいるのだ!

状況に対応しようとしないのが 役人なのか?

臨機応変って事が知らないのか?

③の動画を良く見てご判断してください!

阿保だわぁ~こんな役人即刻辞めさせるべきだわ!

呆れた 全国中に在日擁護の役人ばっかり見るね

屁理屈と高飛車のクズっぷりをご披露しています

一日一善 護国活動の口コミ 情報拡散をお願いします

(ツイッター[なう]、ブログ、メール、

SNS、FC いずれも効果あります)

$クロッシェ 21


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています

一日1回 ぽちっとお願いします (^_-)-☆