【警察過剰警備】問題提起「桜新聞」での告発[桜H24/7/26]  | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 



『 【警察過剰警備】問題提起、

「桜新聞」での告発[桜H24/7/26] 』

この現状を多くの 日本人に知っていただきたい!

「警察官は 日本国民の生命財産を守ってくれる」って!

認識していたらいけませんよ~ と言うお話しです!

エッエェェェ~~f(^ー^; ポリポリ・・・ソウナノ~?

そそ(◔ิ౪◔ิ)そそss^^そう~なんだよ~ 

ヮヶヮヵ<(`Д´;)>ランナイニダー!でもそう~なんだよ!

節電の為に 反日テレビは消して クーラーはかけて、

ご家族一同だんらんに ぜひ動画をご覧ください!

エエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ~これが 現実な事なんですよ~! 



SakuraSoTV さんが 2012/07/26 に公開

先日もお伝えした、7月21日のデモ行動の際に見られた

「警察の過剰警備」問題ですが、この問題は今後継続して

追及していく必要があります。まずは「桜新聞」最新号にて

こ­の問題を取りまとめることになりましたので、

前後の経緯と共に、水島より御説明させて頂きます。

四谷署 麻生署の警察官の対応 

言論弾圧と恐怖政治の始まりです

民主党の議員が 裏で嫌がらせを強要している!

警察官が 警備と言うもとで 法律を犯している!



一体全体これはどういうことなんだ!!!
民主党政権になってから、経済ばかりか
社会そのものがおかしくな­ってきている。
警察の行為はそもそも人権侵害だし、法律違反だろう。
警察署トップは(朝鮮人傀儡=かいらい民主党)
朝鮮人政治家の言いなりか。恥を知れ。
shu tamano 18 時間前 23

この件で何人もの国会議員にメールしたが、
動く気配が無い。警察を訴えましょう。
訴訟費用の募金募るのなら寄付します。
inadahou 17 時間前 再生リスト: Uploaded videos 21

警察と民主党を繋ぐもの=朝鮮玉入れ
パチンコ屋=パチンコマネーですね。
民­主党の娯楽産業健全育成研究会って知っていますか?
パチンコを合­法化する研究会です。
金や家柄、心意気が乏しい議員や
警察官僚が­ヤツらの狙いなんですね。(怒)
daiyama0101 1 時間前 2

民主党政権がいかに売国政権であるか、
韓国・朝鮮人、中国人の人­権は守るが
日本人の人権は平気で犯す政権であるか
ということがあ­らためて確認できる事件だ。
もうこれ以上民主党に政権を任せるこ­とは
日本の滅亡につながる。
国民全員で糾弾して行かなければなら­ないだろう。
tad4fn81 2 時間前 3

普段から節度を守り、穏健派とさえ
言われる頑張れ日本だからこそ­、今回の警察の規制
(というか国家権力の政治的弾圧)には
一層怒­りを感じるのだ。こう言ってはなんだが、
勇気を出して自重気味に­参加したようなオバさんも
アンちゃんも犯罪者扱いでバッグを勝手­に開けられ、
今回はボディチェックまでされてしまった。
誰も彼も­ただ抗議しようとするだけで犯罪者扱い。
これは違法も違法、もは­や国民的弾圧事件だ。
こういう状態になると、もう一人一人が
"弾­圧されたのは自分"である
という自覚が絶対的に必要なのであって­、
国会議員があまり力になってくれそうもないのなら、
水島氏が言­うようにやはり全国の草莽が起ち上がるしかない。
それは掛け声だ­けでなく、あくまで次段階へ向けて
具体的な行動を伴うのが筋であ­ろう。
ただの理想主義者ではやはり駄目で、
理想を失わずに現実に­立ち向かう気概が
必要だと強く感じる。
drgnstphhhh39 2 時間前

これは今回の違法警備を指示した者を暴くために、
警察が敢えて「­過剰」な取締りをし、
問題化しようとしたとは考えられないか。
この恰好のチャンスを捉えて、
大々的にこれを問題化し、政権内の­ファッショ勢力を
暴くのが良策だ。
siliconball4 4 時間前 再生リスト: Uploaded videos 2

明らかに職権乱用!
責任者を明確にし、法的に対処する必要がある。
警察官職務執行法にも違反していると思われる。
carol394 4 時間前 3

こんな売国民主党のいやがらせに負けないで
これまで通り正々堂々­とこれからも続けてください。
売国政党、売国議員、売国公務員は­かならずや
天罰 天誅がくだる。覚悟しておくがいい!
時間の問題。必ず応援を続けます。
全国­的な国民運動を展開しよう。
hnishizato 5 時間前 2

新橋駅前にて民主党議員の街頭演説で
民主党への抗議プラカードを­掲示していたら、
警察官に囲まれ拘束されていましたね、
そのうち­の一人は逮捕されていました。
この件もおかしい。
henntai1962 7 時間前 3

一日一善 護国活動の口コミ情報拡散をお願いします

警察官の方、ご家族の方、どう思われますか?

共産主義に 日本人の自由が奪われようとしている

貴方の未来 子供の将来 平和は約束されていない

全国の地湧の菩薩が立ちあがった声に耳を傾けてください

危機感いっぱいなのに 知らないの?( ・`д・´)ナンダッテェー!

(ツイッター[なう]、ブログ、メール、

SNS、FC いずれも効果あります)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています

一日1回 ぽちっとお願いします (^_-)-☆