【頭の中は生徒のことより待遇改善のみ】 【超人大陸】 義家 弘介 | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 



2011/12/26 にアップロード 超人大陸 H23年12月26日号より
 
日教組と戦うヤンキー先生の【情熱授業】8時限目

「横浜教祖の呆れた実態 頭の中は生徒のことより待遇改善のみ」

超人大陸公式→http://www.choujintairiku.com

海の王国→http://www.umioukoku.com

反日教育委員会の現実を知りましょう!子供達の置かれている立場が危ない!

なぜ? 子供達の学力が低下したのか、、、わかりますね、、、

親御さん 助けてあげて、、、言わない子供の声を聞いてあげてね 



松本恭助の「日本の歴史と文化と伝統に立って」より転載しました

マレーシア国定中学歴史教科書 

マレーシアは52年の歴史しかなかった



反日極左の左翼教師達へ ↑ 上の教科書に書いてある事が事実です!

貴方達は 反日思想に凝り固まり戦後67年経った今でも 

嘘と捏造を子供たちに教え続け 君が代 日の丸を否定する 

自分のイデオロギーを主張する教育者は 日本国にいらない!

反日教師はとっと辞めて 北朝鮮に帰れ~~!

マレーシアの教科書をよく見てご覧なさい!

正しい事を教えるのが教師の務めなのに、、、公務員なのに、、、 

恥を知らない教師が 今も子供達を蝕んでいる 即刻追放しよう!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています

一日1回 ぽちっとお願いします (^_-)-☆