驚窓




驚窓


かたりて くまくま


PA280030_R_20141028213003dd9.jpg



くまくまは見た

エボラは囮 

うそつきなのだ




PA280032_R_20141028213003dd2.jpg



日食の直前
NYで発見されたが

あれはばらまいてるだけだ

ただの
ウォーミングアップなのだ



PA280035_R_20141028213004cab.jpg


エボラは
小犬経済にダメージを与える為に起こされる

人口密度の高い都市では 
きっかけさえあれば
アフリカの田舎よりも早く手広く感染する



PA280036_R_20141028213005fef.jpg


だがな
適度なダメージを与えられた後
急速にワクチン血清が普及する

それでいったん終息したかのように見える






PA280038_R.jpg

ただその後
もっとすごい矢が来るのだ

それは破壊の時期のエネルギー緩衝を利用して行われる矢だ


エボラは囮だ

そっちの方が本流なのだ


PA280041_R.jpg



そしてな
くまくまは見た

裏藤達は表の座の者に 

だいぶ鬱憤がたまっていたぞ



PA280053_R.jpg


裏藤はな
本当は3月に出てくるはずが
ゆ族にタイミングを並べようとしたことで 出る時期をずらしたのだ

出る時期だけでなく
出る場所も北海道にシフトしはじめた 


だから北海道の電気風水の街も
予想より早く作られるはず



PA280055_R.jpg




だがな
裏藤達の本意を知らぬ
小犬達は

裏藤をちょっとの術で祓えたと想い
調子に乗った



PA280056_R.jpg


調子に乗った表の座の者たちの嘲笑に
裏藤は この数か月
耐え難きを耐えていた 


そして月食が来た途端

ゆ族が動きはじめると同時に 

裏藤はゆ族より 大きく動き始めたのだ


PA280057_R_201410282130429b3.jpg




奴らはな 象徴の座を狙うのだ
象徴の座を狙うことが末端を狙うよりも 
効果的と知っているからだ 


一連の閣僚スキャンダル流出も
あれも裏藤が暗躍していたのだ 




PA280061_R.jpg


そして
その動きは世界中に拡散する


大犬達により 
皇后は切られ

中国で内乱が起きる頃
北朝鮮でも静かにクーデターが起こるであろう 

くまくまは中国で動乱が起こる兆しを

今 ひしひしと感じはじめている



PA280065_R_201410282130598f5.jpg


おそらくこれからな 
小犬巫女の言う事を聞いても

配下の者達に
何ら見返りは入らぬ筈だ

セオル号の船長がいい例だ

ご褒美を得るつもりが死刑宣告を受けた


PA280066_R.jpg

最後に教えよう

大犬達は表の座の者たちに
破壊の時期
現物だけではなく 情報ものせこんでいた



PA280077_R_2014102821310334e.jpg

何故なら

情報無くして地位や名誉 座や富は手に入らぬ
だからこそ

おおいぬは世界のコードで吸引した現実を得るための情報を

破壊の時期大量に養分にのせこもうとした


PA280083_R.jpg

情報がのせこまれた者はな

そののせこまれた情報で
神がかり的なひらめきを得たり
商才を発揮したり 

トレードを成功させたり
世間をあっと言わせる作品を作れたり

予言をしたり 

術で人の心理をたやすく操縦でき
大きく現実を奪うことができたのだ



PA280084_R_20141028213118e39.jpg


だがな 
情報をのせこまれたのは 
養分に被せた小犬どもだ


小犬はのせこまれた情報で
正体がばれるのを恐れ のせこまれるはずだった養分を攻撃した


大犬達は
何故情報をのせこんだか その意図を隠し続けたからな

小犬達は大犬の真意も知らず
のせこまれた情報で ひたすら養分を攻撃し続け 世界から追っ払ったのだ 




PA280086_R.jpg



だがな
破壊の時期情報をのせこまれたという事は
破壊の時期が過ぎたら 
その情報が回収されるという事だ

しかも数万年に一度の
大きな月のタイミングの緩衝で 情報をのせこまれているからな


破壊の時期が過ぎたら 表の座の者たちはあっという間に情報が抜かれる
 
記憶も抜かれ 呆痴化して 何者だったのかすらわからなくなってしまう 

おそらく同族同士で攻撃しあうようにもなるはず 


PA280087_R_20141028213120056.jpg


そして 
破壊の時期
情報を吸われまくった養分達には
これから情報が戻ってくるはずだ


養分は 
あめの技法や世界のコードで
情報と記憶をいっぱい盗まれていたが

盗まれた者ほど より多く
タイミングや情報 それにつうじる能力が戻ってくる


前世や前々世のことを想いだす者も次第におおくなるはずだ



PA280090_R.jpg



だから
古き血筋達に
情報を世に広く知らしめよという予言が数年以上前から伝達されていたのだ



破壊の時期
情報を先出しすれば
それは
月食の緩衝後
ものすごく大きなリターンとなる 

そのことを古き血筋の想念は伝えていたのだ 



PA280091_R.jpg

くまくまもな

小犬どもに
さまざまな情報は抜かれていたが

盗られた時に
泥棒小犬がこぼしていった世界の情報の一端を

ネットを通し 広く世に知らしめることができた  

知った情報を広めること それが くまくまの得と知っていたからだ 


PA280095_R.jpg



皆の者

おおきな月の緩衝時に先出しするのだ

月の緩衝で先出しした者たちには

かならず大きなリターンがやってくる

そのことをゆめゆめ忘れる無かれ