プレゼントが届いた~ | ルーク MODE ☆ 

プレゼントが届いた~

素敵にラッピングされたお届け物がありましたLOVE

ワクワクしながら開封すると・・・



んんん?
これは??
おおおっ!!!

極カワ動物ティッシュが当たりましたかおあげ

アヒルかな?と思ってたら・・・


コウテイペンギン でした汗

ワラ


  ルーク MODE ☆ -100210_114626_ed.jpg

お部屋に置いてたら
おもちゃと思ったのか
ワンコ たかりはじめたので

お店に置きました
子供が出入りするので目に届く所に~!!オレンジ


おぉ!?ピンクなんだいこれは?!?ピンク
ってな感じで
角がかじられてました汗

子供も興味をもつデザインなので
ティッシュ取出しも楽しそうです
(勿体ない使い方には焦りましたケド)


通常のティッシュBOXの半分サイズなのに
沢山入ってるし
なんといってもかわぃぃLOVE

MYペット写真でBOXが作れるみたいだし
これ。いいねっきらきら!!