*思いつきグラノーラ* | --365plus*°--

--365plus*°--

専門学生のiPhone片手にグルメな毎日(´◡͐`)♪
オーガニックや育てた食材を使って
スイーツ(おやつ),てごねパンを中心に
普段のご飯をcooking..*°
大好きなhandmadeと時々運動☆

やりたいことも沢山で将来はまだ模索中。
ラストティーンのリアルなHappyLife(๑ˇεˇ๑)



午後は友達と計画立てる予定が船
なくなってもうてんけどかお



タイミングよくクラスの子に
誘ってもらってLunchニコニコ
@中目黒LOUNGE

{B863ED6B-8698-4561-B8A7-259D9AC309CB:01}

あかりちゃんとさとみと初メンツにひひキスマーク




就職のこととか

お喋りしながら~(๑˙³˙)





楽しい時間~~ラブラブ!グッド!







2人のバイトがあったから
解散してからは地元のスーパーで買い物して~




ほんでなんとなーく
グラノーラも作りたくなって
ついでに材料もららぽーとで買うて目



Let's cooking!🌻🌴🍓





ナッツとか
ナッツとか
ナッツとか。笑


好きなもんと家にあったシナモンも
入れて自家製グラノーラさくらんぼぶどう🌴



{5C9B92D6-F0C0-4FD3-AD2D-76E4190DDCA4:01}

◎オーツ麦
◎キヌア
◎ドライクランベリー
◎ドライアップル
◎レーズン2種
◎ライ麦フレーク
◎アーモンド
◎残りもんピスタチオ
◎カシューナッツ
◎くるみ
◎はちみつ
◎coconut oil
◎菜種油
◎牛乳
◎岩塩
◎シナモン


もりだくさーん( ̄▽ ̄)笑


冷ましてる時間もリビングむっちゃええにおい~ニコニコ合格





素敵なくるみ料理のスタイリングでおしまい!
{5E2FC936-6381-4D7F-AE62-D108E836F92F:01}